WEST中間のラジオ発言が物議

 TOP
スポンサーリンク
9月15日のラジオ番組「レコメン!」で「『お互い結婚できなかったら結婚しようか』と約束していた男友だちが先日結婚したと噂で聞きました」というメールを取り上げた際、ジャニーズWESTの中間淳太さん(34)が「俺、おるで。そういう人」と明かしファンの間で物議を醸しています。

(以下引用)

中間は「『40、50(歳)になって(お互い相手が)おらんかったら結婚しようか』って言ってる。同級生で」と説明。

桐山は「うわぁ、早めにその人結婚してくれ!」とフォローを入れていたが、中間はその相手の女性について「まだ結婚してないっぽい」と明かした。

これに、のりは「待っちゃってるんじゃない?」とイジっていたが、中間は「ない、ない。絶対ない」と否定。現在は女性として意識はしてないと明かしていた。


この話題にネットでは

「おおおおい中間淳太!!あなた一応アイドル!!」

「中間淳太また炎上? 炎上っていうか悲しんでるファン多そう。 なんだか妙にリアルな発言だよね。 結婚しちゃう🥺って寂しさ悲しさではなく、そういう話ができちゃうくらいの距離感の女が近くにいるっていう事実がアイドルのオタクからしたらしんどいよな〜」

「よくある話よね」

「あるある。それでその口約束した相手と結婚した話聞いたことないわ」

「40、50ならいいじゃん」

「それわざわざ言う必要ある? この人前にもなんか配慮のない発言してたの見たことあるわ」

「爆弾発言にも程があるwwwww 40って意外とすぐだしwwwww 結婚するしないじゃなくて今のこの現時点でそういう相手がいるっていう発言が多分中間担には相当きてるよな」

「仲良い女友達もいてはいけないということね」

「いてもいいけどラジオでわざわざ言うことではない」

「中間って前に失言した人?」

「コロナは心の病気発言もそうだし、ブログで歳とったらエロい看護師に世話されたいみたいなこと書いてたよね。アイドル向きじゃなさそう」

「同級生と40、50でするなら良くない?50になって親子くらい離れた若い子と結婚したらもっと嫌でしょ笑」

「推しがそんな事言ったらキツいなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/17 16:12
中間くん昨日の会員限定ブログでこの件について言及してたね〜!3人くらいと老後もお互い独り身だったら孤独死しない様に結婚しよってノリで話してた仲良い人いたから別に炎上することじゃなくない?って思った派なんだけど笑(全員結婚したから口約束果たせなかった)おたくの人たちなんでも間に受けすぎて大変だな…
名前 : あ 2022/09/17 07:07
よく聞く話で私もそういう人いたけど、実際結婚したって話は聞いたことないね。
名前 : あ 2022/09/17 06:46
コロナは心の病気発言は失言でもなんでもない。コロナ脳やマスク依存性は心の病気と言えばちゃんと伝わっただろう。
名前 : あ 2022/09/17 06:20
ラジオ聴いてないけどこれ読む限りだと同級生の友達カップルの話。
名前 : あ 2022/09/17 00:00
もっと頭のいい人だと思ってた。お勉強は出来るみたいだけど。
名前 : あ 2022/09/16 20:47
中間淳太さんは、やはり日本人ばなれしてるんだろうな。独特の感性をお持ちだと思う。ファンは、それも含めて好きなんでしょうね。
スポンサーリンク