オダギリジョーが香川照之の代役に

 TOP
スポンサーリンク
銀座の高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が週刊誌で報じられた香川照之さん(56)の代役として、オダギリジョーさん(46)がTBS「アトムの童」に出演することが正式発表されました。

(以下引用)

<プロデュース・中井芳彦>

オダギリジョーさんにオファーさせていただいた際、この番組の演出と私が13年前のアシスタント時代にドラマで一緒だったことを覚えていてくださいました。今作ではチーフとして背負っていることをうれしく思います、とお話しいただき感激しました。

この役を受けていただき感謝しかありません。山崎賢人さんはじめキャストのみなさま、そしてスタッフと、新たにオダギリジョーさんとともに一生懸命、真摯に『アトムの童』を作りたいと思います。



この話題にネットでは

「オダギリジョーさん!! 最初決まっていた方もいいけどこのキャスティングはセンスありすぎ 予測できないミステリアス感やっばい!!」

「オダギリジョー出るなら見たいw」

「髪ウネウネしてても、かっこいいな✨」

「オダギリジョーさんは縁を大切にする人だな…」

「オダギリジョー大好きなので、香川さんありがとう」

「代役がカッコ良すぎるんじゃないかな」

「オダギリジョーだとどうしてもイケメンぶりが先行しちゃうな」

「香川照之とは違うタイプを配役してきたのは良いかも。スマートな悪役になりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/17 16:02
みんなイケメンに代わって喜んでるのわろた。
名前 : 本当に? 2022/09/16 23:10
ニュース見てめっちゃ嬉しかった!
名前 : あ 2022/09/16 17:39
最高!オダギリジョーだいすき
スポンサーリンク