平美乃理「プレバト」最年少で特待生

 TOP
スポンサーリンク
Seventeen専属モデルの平美乃理さん(18)が9月15日「プレバト!!」初出演ながら、「水彩画」で才能アリ1位に選ばれ驚異の30点満点を獲得し最年少として特待生昇格を果たしました。

(以下引用)

「橋がかかる川と草原の景色」という難しい題材にも関わらず、繊細さと大胆さを兼ね備えたタッチで草と雲を見事に表現した水彩画を披露。

水彩画家・野村重存氏は「僕これ絶賛しますね。この1作品だけでまず特待生です。今いる上位の方と対抗できる仕上がりです」と名人らと戦える逸材と絶賛。

MCの浜田雅功は、平の快挙を称え、「名人初段のくうちゃん(野性爆弾・くっきー!)なんてどんどん抜いちゃえばいいよ!」と平に対して期待の言葉を送った。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃ上手い👏」

「平美乃理ちゃん、プレバトで絵が凄く上手で驚いた!」

「特待生すごーい‼️群を抜いてたもの‼️」

「また新しい逸材が」

「写真かと思った!」

「先生のお手本かと思った。写真みたいに綺麗だけど絵心も伝わってくる」

という声も。



  • 平美乃理のツイッター
  • 平美乃理のインスタグラム
  • 平美乃理のTikTok


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク