松岡茉優「高3までトイレとかでご飯」

 TOP
スポンサーリンク
女優の松岡茉優さん(27)が9月15日「櫻井・有吉THE夜会」に高校時代からの親友4人組として朝日奈央さん、日高里菜さん、百田夏菜子さんとともに出演し、高校時代を振りました。

(以下引用)

松岡の印象について、朝日は「文化祭きっかけで仲良くなったんですけど、どこにいたのか分からないくらい存在を自ら消していた」と回顧。

松岡は「高校3年生の文化祭の準備期間まで友達がいなくて…。ずっとトイレとか階段でご飯食べていた」と当時を思い返していた。



この話題にネットでは

「あーーーー! そんな感じするー!! めっちゃ分かる、、、🤔」

「売れっ子芸能人の友達いないエピソード、いじめられてたエピソード、ほんとかよと思ってしまう」

「友達1人もいないようなコミュ障が芸能人になれるわけねぇだろ笑」

「逆じゃない?この人子役出身だからそういうのでいじめられてたとか、あまり良く思われてないとかでどんどん卑屈になってたのでは?実際売れない時期長くて、自分でも箸にも棒にもかからない女優でーって、昔の話してたよ」

「この人は本当ぽい」

「言動がちょっとオタクっぽいし、性格が頑なで思い込み強そうなところがいかにも周りに壁を作りそうでこの人の場合はガチだな…と思った」

「朝日さんは性格良さそうだよね」

「夜会の時だけじゃなく他の番組でも色んな人から性格良いって言われてたから本当にいいんだろうなぁ」

「これみてた。友達っていいなーと思ったよ。朝日奈央の友達になりたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/16 20:14
そういえば安達祐実も子役ゆえに実生活でも学校でいじめられてたと言ってたな。松岡茉優もそうだったのかな
名前 : あ 2022/09/16 17:36
松岡は髪型なのか化粧なのか顔が変わったな
名前 : ↓ 2022/09/16 16:32
マジで言ってる?全然似てないよ。
名前 : 中村 2022/09/16 16:22
この人と今田美桜の区別つかない。双子?
スポンサーリンク