子連れの西山茉希が皇治と路チュー

 TOP
スポンサーリンク
2人の娘をつれたモデルの西山茉希さん(36)が深夜1時過ぎ、格闘家・皇治さん(33)に路チューしている現場をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

深夜1時過ぎ、店からチビッコが飛び出してきた。西山の長女のようだ。続いてマッチョな男が登場。彼が抱っこしているのは次女らしく、こちらはグッスリ眠っている。3番目が西山で、ずいぶん足元がおぼつかない。よろよろとマッチョ男に近寄ると、そのまま唇を重ねた。

少しして、一緒に飲んでいた仲間がガヤガヤと店から出てくると、西山はサッとバックステップして距離を取った。

その瞬間、マッチョ男の顔が街灯に照らされた。暗闇に格闘界のファンタジスタ、皇治(33)の顔が浮かび上がった。

本誌はこれまで、皇治と美人プロゴルファーの森田理香子(32)との同棲、元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛(37)とのホテル密会を報じてきた。自称「モテてしゃーない♪」男は、そのフィールドを芸能界にまで広げつつあるというのか。

「西山は’10年のK-1に実況ナビゲーターとして出演して以降、自身のYouTubeでもボクシングに挑戦するなど格闘技好きとして知られています。皇治には娘さんもなついている。8月には和歌山旅行に出かけ、高級ホテルに宿泊。『アドベンチャーワールド』でパンダを観たといいます」(前出・芸能プロ幹部)

芸能人をKOしたとなれば、モテ経歴にハクがつくというもの。祝福すべく、皇治のもとを訪ねようとした本誌はしかし、予想外の光景を目にしていた。もんじゃ焼き店前での路チューの前日、皇治は別の美女とキスしていたのだ。しかもガソリンスタンドで……。



この話題にネットでは

「顔w」

「チューされてる男の目が死んでない?」

「なんでカメラ目線やねんw」

「相手が真顔やけど?」

「無理やりしてるの?男性の表情どうなってんの」

「されるがままやん笑」

「男「早く終わんなーかな」」

「積極的にグイグイ行ってるのがわかる」

「この1枚だけで西山の方が惚れ込んでるのがわかるな」

「子どもの目の前で?」

「このモザイクが次女ってことだよね?ドン引き…」

「しかも深夜1時に店出てるって長女何歳かわかんないけど、まだ小学生でしょ?」

「料理してるの見ると、案外いいお母さんかなと思ってたけど、こりゃ違うな」

「子供のために食事をつくることは当たり前のことだからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/17 10:50
これ月9の最終回前の話で角曲がったら、運悪く自分の恋人が恋敵にキスされた時とかのヒロインや主人公の表情じゃん笑 タイミングよく主題歌流れるときの。
名前 : あ 2022/09/16 19:30
あびる優と同じ匂いが、、、
名前 : あ 2022/09/16 17:34
本能のままに生きてるとか女好きだと公表してるから結婚はない。ましてや子連れなら尚更。
名前 : あ 2022/09/16 16:07
なんか、悪そうな男がお好みなのね。そりゃ幸せになれないよ。
名前 : あー 2022/09/16 15:08
どちらも知らない人。有名人?
スポンサーリンク