宇野昌磨と本田真凜が京都デート

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート選手の宇野昌磨さん(24)と本田真凜さん(21)が京都で手つなぎデートしていたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

9月11日、日曜日の昼下がり。京都の祇園四条駅構内にあるスターバックスの窓際の席に座り、ドリンクを楽しむ男女の姿があった。駅の人通りは多くカフェも混み合う時間帯だったが、2人の正体がフィギュアスケート界のスター・宇野昌磨(24)と本田真凜(21)であることに気がつく者はほとんどいない。

「2人ともカジュアルな服装で、メガネやサングラスをするわけでもなく、マスクも外していました。普通の大学生カップルのような雰囲気でしたが、私はフィギュアを時々見るのですぐにピンと来ました。ただ周囲の人は2人に気が付いている様子はなく、本人たちもいたって自然体でした。

本田さんはホットのドリンク、宇野さんはアイスドリンクを飲んでいて、本田さんがスマホを片手に笑顔で宇野さんに話しかけていましたが、宇野さんは疲れていたのかちょっと表情が固かったのが気になりました。それでも終始顔の距離も近く、親しげな様子が伝わってきました」(店内にいあわせた客)

宇野と本田と言えば、今年の1月1日にスポーツ紙で熱愛を報じられたことは記憶に新しい。その2人が親密そうに話しているだけでもニュースだが、「決定的な瞬間」が直後に訪れた。

「しばらくおしゃべりした後に本田さんがお手洗いへ行き、数分後に戻ってくると宇野さんが『行こうか』と声をかけました。2人はリュックを背負うと、マスクをつけて立ち上がったのですが、お店を出たところで2人が手をつないだんです。そのまま駅の出口の方へ仲良く歩いていきました。祇園四条駅は南座や八坂神社が近くにあって観光スポットが多い駅ですから、これからデートなのかなと想像してしまいました」(同前)



この話題にネットでは

「お似合い」

「可愛いカップルだね」

「私もみた!結構いろんな人が気づいてたから、テレビの撮影かと思ってたけど、デートだったんだ‼️」

「あの店めっちゃ目立つよね?隠す気ゼロって感じ?堂々としてて良いね」

「何年も前から付き合ってるもんねこの二人」

「YouTubeのゲストにも来てたし、隠してはないっぽいよね」

「宇野昌磨くんのこの表情は周りに気付かれてヒソヒソされてるのが嫌だったのかな?有名税とはいえ大変だね」

「顔が固かったのは隠し撮りされてるの気づいてたからでは…」

「これ、撮影させてない?」

「まりんちゃん、めっちゃ肌綺麗そう!フィギュアスケートは紫外線とは無縁だからかなぁ」

「仲良さそうで何より。青春が眩しいわ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/16 15:52
このやり方も嫌だけど、姉妹そろって性格悪いなって思う
名前 : ↓ 2022/09/16 14:18
本田真凛側のね。 「私の彼氏よ~取らないでね~」って感じっしょ。 こういう女ムリ。
名前 : あ 2022/09/16 13:03
撮らせてんな〜何の意図があんの
スポンサーリンク