平手友梨奈のロングヘアに絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の竹内涼真さんが主演を務めるテレ朝「六本木クラス」第11話が9月15日に放送され、麻宮葵演じる平手友梨奈さんのイメージチェンジにファンから絶賛の声があがっています。

(以下引用)

物語は進み、4年後の2022年。ある女性がリップを塗る口元がアップされ、徐々に全貌を現すと、そこには美しいロングヘア姿の葵が。

4年前のショートボブヘアとは打って変わり、別人級のイメージチェンジとなった。また、トレードマークのインナーカラーで葵らしさは出しつつも、洗練された大人の雰囲気を醸し出し、印象をガラッと変えた。

これまで、新に恋心を抱きながら新が営む居酒屋「二代目 みやべ」を大きく成長させていくマネージャーとして、新の前では恋する乙女の表情を存分に見せてきた葵。

そんな葵のイメージチェンジに視聴者からは「まって、誰かと思った…。めちゃくちゃ美しい」「これぞ平手友梨奈の底力」「見惚れた」「ロングヘアのてち新鮮!」「印象変わる」など絶賛の声が相次いでいる。



この話題にネットでは

「ロング葵ちゃんきたあ!!!」

「ロング可愛すぎる…🥺」

「4年後の麻宮葵! ロングヘアーもめちゃくちゃきれい!✨」

「平手友梨奈ロングver美しすぎるだろ」

「想像以上にロングめっちゃ似合ってる」

「ロングも最強だわ」

「六本木クラスの葵ちゃんの髪型、前のもかわいかったけれど、ロングも最高に好き!真似してみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/09/16 12:32
歯がきになる
名前 : あ 2022/09/16 11:55
まってこれ平手友梨奈だったんだ、昨日だけ見てたけど気づかなかった、普通に女優さんだと
スポンサーリンク