千原せいじ独身女性への発言が物議

 TOP
スポンサーリンク
9月13日放送の「相席食堂」に出演した千原せいじさん(52)が「猫の島」と呼ばれる湯島を散策した際、独身女性に対し「自分の人生の管理せんかい」などとツッコミをいれたことに対して、ネットでは批判の声があがっています。

(以下引用)

猫専門の資格を所持し、湯島の全ての猫を管理しているという女性と会話する中で、「ご結婚されてるんですか?」と尋ねたせいじさんは、独身だと答えた女性に「猫の管理より自分の人生の管理せんかい、言われるで?」「何しとんやお前は~!ゆうて」とツッコミ。

これに対し、女性が笑い声を上げながら「そうそうそう」と返答するシーンがあった。その後、その女性と一緒に美味しいと紹介された食事処に向かったせいじさん。

到着すると同時に「ここで失礼します」と挨拶した女性に対し、せいじさんは「もう帰るん?」「お疲れさんでした」と声をかけつつも、「でも猫の面倒見る前に、もっとせなあかんことあると思うけどな」と呼びかけ、女性が「は~い、すんませ~ん」と笑いながら答える一幕もあった。


この話題にネットでは

「お前が言うな」

「この女性、別れ際に言われたせいじの「俺は猫の管理の前にせなあかんことあると思うけどな!」って言葉に「はぁーい」ってめっちゃ流しててまったく気にもしてなくて、最高でした。価値観の違う人の言葉は気にしないが1番」

「まじ余計なお世話」

「長年の付き合いならまだしも初対面の人間に言われたかないよね」

「別に千原せいじ嫌いじゃないけど2回も不倫で下手こいてる男に言われたない言葉だね笑」

「言い方が悪いと言うか、頭悪い。 今まで猫を可愛がっていたから、今度は貴女を可愛がってくれる人が現れるかもしれませんねーくらい言えないもんか・・・せいじには無理か」

「そういうキャラでやってるからな」

「キャラというのはわかるんだけど、色々と余計なこと言い過ぎてるよね」

「誰もせいじに「ちゃんとする」を求めてない。あれにツッコミを入れなかったのもダイゴの技やと思う。ノブがおったらまとめれたかもやけど、触ると危ない部分はスルーが1番やね。猫の世話して凄いね〜なんて言うせいじなら呼ばれてない」

「ってか今の時代、これを放送してOK!と思ってカットもしなかったTV側も同罪。人を傷つけないと笑わせられない奴なんだろ」

「繊細な人なら傷つくと思う」

「炎上案件やなと思ってたわ〜」

「女の人が優しい人で乗っかって笑ってくれて良かったね」

「昔のおじさん感覚だからなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/16 13:13
今の時代に野放しにしちゃいけないなこいつは
名前 : あ 2022/09/16 12:28
女性の「は〜い、すんませ〜ん」を芸人ですよ。の言い方で読んでしまった。ですよ。は「は〜い、つぅいませ〜ん」だけど。
名前 : あ 2022/09/16 07:56
他人の戯言。自分に負い目がないなら気にしないよね
名前 : あ 2022/09/16 07:31
親戚のジジイにいそう。 いたら法事とか行かんわ
名前 : あ 2022/09/16 01:06
生き方を他人に決められる筋合いはない
名前 : あ 2022/09/16 00:17
女性の大人な対応に助けられたね
名前 : あ 2022/09/16 00:15
うわ。嫌いになった
名前 : あ 2022/09/15 23:36
下品。
スポンサーリンク