整形公表の3時・かなで最新ショット

 TOP
スポンサーリンク
二重まぶたに整形したことを公表したお笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでさんが9月15日のインスタグラムで最新ショットを公開し、フォロワーから「可愛くなってる」「埋没成功だね!」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン かなで(@kanade.0610)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「変になってないか心配だった。可愛い👏️」

「この写真を見ても一重に見えるし、他人から見たら気づかないくらいの違いなんだろうけど、本人からしたら大きな一歩なんだろう。私も目がコンプレックスだから気持ちがすごく良く分かる」

「本人のストレスフリーになるのであれば、いまや整形は歯医と同じレベルでは」

「変わってないじゃん」

「好きだからやだなあって思ってたけどほぼ変わってなくて安心した。ていうかメイクしっかりしてるなってくらいで違いがわからない…」

「変わらないって言ってる人多いけど普段からアイプチしてたから化粧後の見た目はそんなに変わらないですよ。でも私も長年アイプチしてて埋没したので分かりますがすっぴんの顔は全然違うし、毎日毎日アイプチと戦う大変さから解放されるのはめちゃくちゃ楽でめちゃくちゃ嬉しいのでかなでちゃんの気持ち分かります!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク