佐藤健が井上真央と本格恋愛ドラマ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(33)が女優・井上真央さん(35)と来年1月期に本格的な恋愛ドラマに出演することがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「来年1月クールのTBSのドラマに、佐藤健さん(33才)の出演が決まったそうです。本格的な恋愛ドラマで、過去の作品を超えるような胸キュンシーンが盛り込まれるそうです」(ドラマ制作関係者)

佐藤の連ドラ出演は、2020年1月クールの『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)以来3年ぶりだ。

その期間、満島ひかり(36才)とのダブル主演で、宇多田ヒカル(39才)の楽曲に着想を得たNetflixオリジナルドラマ『First Love 初恋』や、長澤まさみ(35才)と共演する映画の撮影などに追われていた。

「クイズバラエティーなどで目にすることは多かったので、佐藤さんほどの俳優が、連ドラが3年ぶりと聞くとちょっと意外でしたね。ただ、それよりも驚かされたのは、そのドラマの共演相手が井上真央さん(35才)だったことです」(前出・ドラマ制作関係者)


この話題にネットでは

「井上真央珍しい!」

「大人の恋愛ドラマ。楽しみだわ」

「佐藤健×井上真央は熱い…❣️ まだ真偽不明だから期待しすぎもよくないけど…! でも、キャストがいくら良くても結局は脚本で決まるんだよなぁ…」

「恋愛ドラマ、ピンとこないねw キスシーンとか盛りだくさんなのかしら?」

「佐藤健と恋愛モノってあんまり相性良くない気がするんだけどな~ メインの話の間にちょこっと恋愛要素あるぐらいの方が良い」

「恋愛系ドラマあんまり見ないんだけどこれは見よ…」

「絶対見る🤤」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/15 18:24
井上真央は恋愛ものって、あんまり合わない気がする。花男の頃がピークな感じ。前やってた予備校教師とか会社や企業のOLとか弁護士とか…そういう方が合ってそう。と言いつつ見るけど。
名前 : あ 2022/09/15 17:53
上白石って子は、すごい美人でもすごいかわいい訳でもない、一般人顔だからモヤモヤするんでしょ?笑
名前 : あ 2022/09/15 16:45
真央ちゃんなら観たい!上白石さんはほんと観てるの辛かった
スポンサーリンク