松田翔太が自身の誕プレに高級外車

 TOP
スポンサーリンク
9月10日に37歳の誕生日を迎えた俳優の松田翔太さんがインスタグラムで「Happy birthday to me🎁 One of my dream came true🏁」というコメントと共に超高級車フェラーリの写真を公開しました。

また、コメント欄には俳優の中村獅童さんから「㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️」、女優の熊谷真実さんから「おめでとうございます🎈㊗️🍾🍾 翔太くんは真実の自慢。生き方貫いてください。」などお祝いの言葉が投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めちゃかっこいい😍」

「似合ってる👍」

「似合うよな。乗ってる姿見てみたい」

「なんじゃこのホイール!」

「松田翔太がこの車から降りてきたらかっこいいだろうな」

「夫婦で乗ってても絵になるからいいね!」

「この人には合ってるから良いと思う。分不相応の走り屋みたいなやつは勘弁だけど」

「カッコいい車には確かにイケメンが似合うよね。そうじゃない外見の人だとエエッ?て思うし、反対にイケメンが軽トラでやって来たら悪いけど笑っちゃうw」

「飲食禁止そう笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あつし 2022/09/15 14:20
俺も同じ車。 妬まれてばかり(T . T)
スポンサーリンク