今ちゃんの「実は」10月末で終了

 TOP
スポンサーリンク
タレントの今田耕司さん(56)がMCを務めるABCテレビの関西ローカル「今ちゃんの『実は…』」が10月26日の放送分で終了することが発表されました。


この話題にネットでは

「😱寂しすぎる、、」

「今ちゃんの実は終わるのショックやわ。 関西ならではの緩い番組がなくなっていくのは寂しい」

「終わっちゃうの!?やだやだ😢」

「今ちゃんの実は終わるのか😭 なんかのんびり見れて好きだったんやけどなぁ」

「ロケが多かったから仕方ないのかも」

「15年やってきた今ちゃんの実は終わるのなんとも言えん感情やな。今のメンバー的にも企画の強さ的にもここで終わるのが正解やと思う。全盛期はとっくに過ぎてたしな。ただ寂しいよな。始まってからずっと見てきたんやから」

「嘘やろ!!!!? 社会人1年目の頃から観てる1番好きな番組なんや!!!! やめてくれーーー!!!😭 」

「あの時間帯がどんどん変わっていく…」

「次何になるんやろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク