家に押しかける記者にベッキー苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(38)が9月14日のツイッターで早朝から自宅に押しかける若い女性の週刊誌記者に「何時からいるの!?何時起き!?ちゃんと、寝てる!?肌荒れちゃうよ!?水分とってね!がんばって!いや、がんばらなくていい!笑 家族や友達やみんなを楽しませることがんばって!!」と苦言を呈しています。


この話題にネットでは

「いまさらベッキー追う必要ある?」

「ベッキーより旦那じゃない?」

「あの片岡がずっと大人しくしてるはずないと思う」

「片岡さんの不倫じゃなければいいけど」

「ベッキーの妹さんが出産大変だったってニュースこの前見たから、そのインタビュー取りにでも行ったのかと思ったわ」

「自宅に押しかけられるようなネタがあるの?近々何か出るのかな」

「皆ベッキーに興味無いと思うんだけど記者さんも何でベッキー追ってるんだろ?」

「「肌荒れちゃうよ!?」とかさ余計なお世話なんだよなー」

「なんというか、全然変わってないね。余裕を演出する感じというか」

「っていい人っぽい感じに言っても、もう、本心は違うだろって思ってしまうw」

「皮肉でさえ元気の押し売りが凄いな」

「元気の押し売りにおばさんみがプラスされて圧が強くなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/16 00:21
この言い方…まさにベッキー。
名前 : あ 2022/09/15 12:24
普通に迷惑で記者が悪いのに悪口ばっかりだな。やられた人によるの?
名前 : あ 2022/09/15 07:14
逆に嬉しそうに見えるんだけど気のせいかな
名前 : あ 2022/09/15 04:44
自分も妻子持ちの男の実家に押し付けて言ってたくせによくゆーわwww どの口が言ってんだか 嫌悪感しかない
名前 : あ 2022/09/15 02:07
ベッキーに興味ないとか言っても記事を読んでる時点で自分も含めて何をやらかしたとか、多少なりとも何かしらの興味はある証拠だと思うけどな。
名前 : あ 2022/09/15 01:56
この人に誰が興味あんの? 時間の無駄すぎる笑
スポンサーリンク