ユースケ・サンタマリアが再婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントのユースケ・サンタマリアさん(51)が20才年下の女性と再婚していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

ユースケは2004年に2才年上の女性と結婚したが、10年間の別居を経て2018年6月に離婚している。彼にとっては再婚となるが、そのお相手というのが20才年下の小西真奈美似の美女だという。

「知人が主催した食事会で知り合った一般のかたのようですね。交際期間は3年ほどですが、当初から結婚を意識していたようで、すぐに同棲されていました」(芸能関係者)

(中略)

知人がうれしそうに続ける。

「今年の春頃、ふたりは入籍しているんです。そのタイミングで、ユースケさんは故郷の大分県からお母さんを呼び寄せて顔合わせもしたようです。そのあと“夫婦”で大分の実家も訪ねています」

顔合わせを終えると、ふたりは結婚式について話し合いを重ねていった。当初、ユースケは式には乗り気ではなかったという。

「再婚のユースケさんは、2回目なので結婚式はやらなくてもいいという考えだったようです。ですが初婚の奥さんとしては、ウエディングドレスが着たかった。そんな奥さんの気持ちに応えて、結婚式をすることになったそうです。ただコロナ禍ということもあって、出席者は20人弱のこぢんまりとした式になるようです」(前出・ユースケの知人)



この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「20も年下・・・お金あるとみんな年下だな」

「2歳上から20歳下…ね」

「親子じゃん」

「まぁでももし自分が男だったら年下にいくと思う」

「子供希望してるならまぁ仕方ないかなと思うけど」

「50位で子供いない芸能人って30位の女と結婚しがちなイメージ。やっぱ子供欲しいってのもあるんだろうな」

「すぐ子供出来そう👶」

「男が一番に重視するのやっぱ年齢なんだって改めて思うわ」

「前妻とは鬱が原因で別れてなかった?」

「10年別居の末の離婚だから壮絶だよね。奥様は何が何でも離したくなかったのかな?」

「ユースケさんは結構メンタルが繊細なんだよね。結婚生活が良い影響を与えてくれれば良いけど…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/15 04:46
離婚してたことを知らなかった だいぶ歳下にいきましたねー
名前 : あ 2022/09/14 21:11
お金がある50代で子供が欲しいなら交際期間を考えて30前後の女性と付き合うのは当たり前で、なのに気持ち悪いとか親子だとか男に言ってるつもりでもそれは相手の女性にも言えることだから思ってるだけにすればいいのにな。
スポンサーリンク