武井壮「モテるわ」坂本勇人への印象

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さんが9月11日のYouTube生配信で、中絶トラブルが議論を呼んでいるプロ野球の坂本勇人選手についての印象を「モテるわ」と語りました。

(以下引用)

「坂本ね、会ってみたら分かるけど、そりゃあモテるわって思うよ。スーパーかっけぇから。体もよく鍛えてて仕上がってるし、背も高くて笑顔可愛くて肌ツヤツヤで、お金持ってて、大成功してて、パカパカホームラン打って。あんなもん知り合ったらさ、女の子もなんとか仲良くなりたいって思うわな」と坂本選手の印象について語った。

武井さんは「うーん......別に付き合うわけでもなくても、なんかいい感じになっちゃったりとかするだろうな。周りにいい女いっぱいいるだろうからさ。中途半端な関係になって......自分(の扱い)が下げられちゃったときっていうのは(気持ちが)恨みに変わっちゃうんだろうな」と推測している。

武井さんは言葉を選びつつ、「それをなんだかよく知らない人がリークしてるっていうのはなんだかなぁと思うけど。まあでも、あいつはモテるわ。すごいわ」と漏らした。

その上で「彼と女性とのあいだにあったことをああだこうだ言うつもりは一切ありません。ご自身同士で解決してください。私がコメントする範疇ではございません。申し訳ございません。そして何の興味もないです。男女が何かやらかしちゃった......チョメチョメしましたみたいな(ことには)何の興味もないです、自由にやってください」とした。



この話題にネットでは

「モテるからなんなんですか?」

「こんな男褒めちぎる武井壮 相変わらず怪しいわ」

「「いい女」という言い方はいかがなものかと」

「最低だな。こういう感覚の延長にある事件なんだよ」

「武井壮、タンクトップで弱いものの味方、いい人キャラで出てきたときと印象変わったなあ」

「人間性について何も触れてないのが武井壮らしいコメントだと思った。 そういうとこ見ないでステータスだけでもの考えるタイプだよねこの人」

「っていうか、最初からきちんと誠意ある対応しろやだわ。 どんなにモテても誠意ある対応してるやつはしてる」

「当事者同士の問題なんだから、外野が騒ぐことじゃないという論調には同意」

「週刊誌にリークした友人が悪い!みたいなこと言う奴いるけど、なぜ友人があれだけLINEの画面とか録音した音声を持ってるかと考えたら、対応次第によっては週刊誌にリークする選択肢として彼女に託していたと考えるのが普通だと思うが。そもそも録音される時点で誠意ある対応は見込めないとの想定で対策されてるわけでね」

「この件についてモテるかどうかなんて関係ない。モテようがモテなかろうが人として最低の行動」

「武井壮嫌いだからバイアスかかるけど それにしてもモテるからって何しても良いわけじゃない 子供作るつもりないなら避妊はしろよって思うけど なんでそこをキチンと突っ込まないんだろう? まったくダサい」

「確かに本人同士の問題で周りがどうこう言う問題ではないのかもしれないませんが、(紳士たれ)と言っている球団が何も対応しないのはいかがなものかと…」

「もしこの事がスルーされるのなら、同じようなことを繰り返しても、制裁が下るような問題ではないだろうと、何でも有りになりそうで怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/14 19:56
ガーシーにでも憧れてるの?
名前 : あ 2022/09/14 18:59
自分の家族がされたらとか考えつかんのかな?まぁそういう事を平気で自分は出来ますって事だね。人生がうまくいってると人の気持ちに鈍感になるんかな
名前 : あ 2022/09/14 18:31
モテるから何なの??ああいうことしても諦めろってこと?そういう意味に聞こえるけど。アホくさ
名前 : あ 2022/09/14 18:16
坂本の不祥事に何の興味もない自由にやってくださいは、競技に真面目に打ち込み選手として礼儀正しく結果を出してればプライベートで何をしようがいいってわけだな。よくアスリート論を語ってるがその中に人間性も語れるようになれと思う。
名前 : あ 2022/09/14 17:14
周りがオジさんばかりだからカッコよく見えるだけと思ってた
名前 : あ 2022/09/14 16:53
モテてたら何やってもいいんかよ 違うだろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク