松たか子の山崎パン愛をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優の松たか子さん(45)が食パンを詰め込んだ大きなバッグを肩掛けて帰宅する姿をNEWSポストセブンがキャッチしています。

(以下引用)

そのパンパンに膨れ上がった黒バッグの中身は、なんと食パン。1994年から28年間もの長い間、CMキャラクターを任され続けている山崎製パンの看板商品『ロイヤルブレッド』だった。ある演劇関係者が言う。

「共演した皆さん、スタッフの方々に、食パンを差し入れされていたようです。松さんの山崎製パン愛はクライアントとCM出演者の枠を超えています。今は9月ですから、まさに山崎パンの“秋祭り”が開催されたんです(笑い)。

ちなみに昨年の主演連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)やコロナ禍前の主演大泉洋さん(49)の妻役を演じた連ドラ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)などでも、たくさんの共演者に山崎さんのパンを配っていましたね」

たしかに、昨年4月の『大豆田-』のドラマ公式インスタグラムでも「本気の『春のパンまつり』がやってきました」とのコメントとともに、撮影スタジオの机の上にずらりと並べられた山崎製パンの食パンや菓子パン、総菜パンの数々が公開されていた。



この話題にネットでは

「こういう広告商品を愛してる芸能人の話なんか好き」

「松たか子のパンのエピソードほんと好き」

「『松たか子、バッグに大量の食パン!現場で「ヤマザキ秋のパン祭り」開催か』記事のタイトルwww」

「スレタイ面白いな😂そして記事内の眼光鋭い写真載せてて悪意を感じる😂」

「松たか子全部顔険しくておもろ」

「9枚もある写真がじわじわくる」

「画像に悪意を感じてしまう👿」

「もっと良い写りの画像はなかったのか」

「ヤマザキパンにとっては松たか子は最高の広告塔だろうなと思う」

「トレンドに『大量の食パン』とあって、また大量廃棄とかそういう話なのかなと思って見たら、松たか子さんの差し入れがヤマザキの食パン・ロイヤルブレッドだった」

「松たか子さんのニュースホッコリした」

「すごいどうでも良いニュースで好き(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/14 21:45
それでもこんなに大量に差し入れしたら結局これも廃棄になるのではないか……パンは消費期限短いし……
スポンサーリンク