松浦氏があゆとの車中会話を明かす

 TOP
スポンサーリンク
avexの松浦勝人会長が9月13日のYouTubeチャンネルで、11日に放送された「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」での浜崎あゆみさんとの共演の裏話を明かしました。

(以下引用)

車内での浜崎との会話について問われた松浦会長は「(浜崎から)『最近どう?元気ないの?』って。元気ないの知ってるから。『元気ねぇよ』って。だってやりたいことないんだもん。もう全部やっちゃったじゃん」と車中での会話について明かした。

(中略)

その後も「『早く爺さんと婆さんになって、縁側で昔話をしようって。お茶飲みながら』。そんな話をしてた」と明かすなど、2人にしかわからない関係性が垣間見えた。


この話題にネットでは

「早くお爺さんお婆さんになって縁側で昔話をしたいっていうセリフに胸がグッときました。これぞ時代を作った会長とあゆの深い絆」

「過去の最愛の人だっけ」

「売れるちょい前から全盛期を知ってるから、あんな可愛い人でもあんなオッサンを最愛の人と思ってるあたりよくわからないと素人の第三者は思ってしまう。まぁ、人の恋愛に口出すのは野暮だからやめとく…」

「長瀬くんの方がものすごくラブラブに見えたけどなぁ」

「年寄りになってもズンドコうるさいとこでウェーイしてそう。縁側でお茶飲むなんてやらなさそう」

「そんな穏やかな老後があると思えない」

「もう爺さんじゃん」

「思った。世間の認識はもう爺さん、婆さんだよ。まだまだ若くてイケテるとお互い思ってるところが何かね…色んな意味でソウルメイトだと思うわ、この2人」

「あゆやその他の女の悪口言ってたくせによく言うよ」

「こないだ久々にテレビで動くおはまさんを見たけど、なんか顔が不自然だった。テンションも高いし。年相応に落ち着いたらいいのに」

「ずっと手を叩いて笑ってるあのノリがなんか寒々しいしせつなかったわ」

「引きつって笑いにくそうでそっちばかり気になっちゃった」

「今の若い子にとってのあゆってアラサーにとっての松田聖子みたいな感じなんだろうなぁと思う。感覚的に」

「なんか古臭いんだよね。自分の絶頂期で止まっちゃっててアップデートしてない。ほんとバブルの残り香がする2人だなと思う」

「お似合いの2人」

という声も。





  • 松浦勝人氏「あゆを10m運ぶだけに呼び出されましたwww」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/16 00:33
    あゆ、もう少し痩せればいいのになーまだ可愛くいられるのにー
    名前 : あ 2022/09/15 14:27
    えっと客観的に自分が見れないのって大丈夫なのかな?周りから面白がられてることに本人だけが気づいてない。
    名前 : か 2022/09/14 11:37
    痛いの自分らで、 気付かないのかね
    名前 : あ 2022/09/14 04:36
    爺さん婆さんは否定しないけど、縁側でお茶飲むほどの爺さん婆さんの年齢ではないやろ
    名前 : あ 2022/09/14 03:42
    あゆ全盛期はとっくにバブル崩壊してるんだが…?
    スポンサーリンク