板野が手料理への心ない反応に悩み

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの板野友美さん(31)が9月13日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、夫のヤクルト高橋奎二投手(25)への手料理をめぐる悩み事を打ち明けました。

(以下引用)

板野は「料理だけは頑張ろうと毎日(作っている)」と明かした。ところが、「時々SNSとかに作った料理とかをアップするじゃないですか?未婚の男性から“(市販の)惣菜並べてるだけでしょ?”みたいな」と、心ない反応が寄せられることもあるという。

番組では、板野が実際作った料理を並べたインスタグラムの写真を紹介。豚バラの春野菜炒め、山芋塩昆布、サバの煮付け、カボチャ煮など、手の込んだ総勢11品が並んでいた。

普段は5品ほどを作るというが、MCの明石家さんまから「うち何品、買ってきてるの?」といじられると、板野は「買ってきてない!全部作ってます。ひどいんですけど…」と反論。



この話題にネットでは

「頑張ってるのにね」

「11品はすごいな」

「毎日おかず+汁物だけでも普通に疲れるのに、すごいね」

「あの感じは作ってると思う」

「だって毎日毎日インスタインスタで家事とかやってなさそうに見えるもん」

「めっちゃいい食事を作ってるのになぜ叩かれてるの?」

「献立がめちゃくちゃだからじゃない?一つ一つは普通に美味しそうだけどね」

「惣菜うんぬんよりも、痛風になりそうだとか、肉多すぎだとか、そこじゃないの?って見てて思った」

「お惣菜でもええんやで」

という声も。



  • 板野友美のインスタグラム「#友飯」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/09/15 13:17
    旦那は幸せだと思うよ
    名前 : わからんが 2022/09/15 10:11
    そもそも料理ネタ以外でサポートしてますじゃだめなんかな。
    名前 : あ 2022/09/15 08:37
    品数多くてもバランスが偏ってると意味ないよー
    名前 : あ 2022/09/14 16:24
    不自然に野菜少ないなぁと思ったけど、どうやら旦那さんが野菜全般ダメらしい。そういう目で見ると納得というか。そこは彼女の腕前で、なんとか野菜も食べさせられたらベストなんだろうけど。好き嫌い多い旦那さんはなかなか難しいよね。
    名前 : あ 2022/09/14 12:30
    アスリート妻だから栄養士の資格を取って文句を言わせない料理を作って黙らせばいいんじゃないのか
    名前 : いや 2022/09/14 12:24
    こんなに沢山作ってすごいね! でいいやん。 文句言う奴ほど普段作ってないだろうな
    名前 : あ 2022/09/14 02:07
    みんな何かにケチつけて攻撃したいんだよ。そして大半が自分の心の安定の為に
    名前 : 洗い物も 2022/09/14 01:29
    大変よね。一品が手が込んでなくても充分がんばってるじゃん
    名前 : あ 2022/09/14 00:37
    不思議な献立。かまぼこ、筋子、ほたるいかも一品とカウントするの?
    名前 : あ 2022/09/14 00:11
    作る作んない名前に栄養の問題だと思う
    スポンサーリンク