ryuchellがSNSでティアラ姿公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルのpecoさんと離婚したタレントのryuchellさんが9月12日のツイッターでティアラを着用した姿を公開し、フォロワーから「りゅうちぇる可愛い🥰」「もはやプリンセス✨」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「ペコは複雑すぎるやろうな」

「全然関係ない私まで複雑な気持ちで見てるのに、ペコちゃんは相当だと思う…」

「やっぱり女性願望が強いのかな?それとも単に可愛いものが好きなのか」

「心が女性ってこと?」

「しかも離婚発表したとたんにね。あからさまwww」

「心が女な事黙ってたとか言うけど、最初出てきた時からそんな感じじゃなかった?」

「最初は否定してたよ。ジェンダーだけど女の子が好きなの~だからペコりんを好きになったんだもんって言ってた気がする」

「この人女性から嫌われちゃったね」

「男も嫌だろうし、なんならLGBT界隈からも嫌われてそう」

「女ホル打ったのかなぁ。急激に女っぽくなってきたよね」

「氷川きよしの後追いしてるな。氷川きよしは結婚歴ないし子供いないから誰にも迷惑かけてないけど。自分らしさを追求した結果がこれか」

「子供産まれたのでタトゥー入れました!みたいな時もあったよね。突発的に行動する人なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/15 02:44
そうかな。自分なら愛してる人が幸せになってくれたら嬉しいけどな。まぁ本人にしか分からないか
名前 : ↓↓ 2022/09/14 23:03
ここ「感想を投稿」だからいいのでは?
名前 : あ 2022/09/14 22:09
りゅうちぇるが楽しそうにすればするほど、ぺこがかわいそうになる
名前 : ↓ 2022/09/14 11:46
それはあなたの感想ですよね?
名前 : あ 2022/09/13 20:52
ぺこはまだ前に進めないだろうに、りゅうちぇるは躊躇なく前に進んでいってるな。
スポンサーリンク