妻夫木聡&マイコに第2子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優の妻夫木聡さん(41)と女優のマイコさん(37)の間に第2子が誕生したことを所属事務所が発表しました。

名前、性別、誕生日などは公表していません。

2人は2012年に出会い、2016年8月に結婚。2019年12月に第1子が誕生したことを発表しています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「結婚したのは知っていたけど第一子のお子さんいた事すら知らなかった」

「かわいい子なんだろうな」

「苗字が妻夫木だとすぐばれちゃいそうだね」

「妻夫木くんがパパなんて羨ましい」

「私の中でこの二人はしっくりこないのよねぇ。昔の彼女のほうが似合ってる気がするのよ、いまだに」

「昔の彼女って柴コウ?」

「か、優香」

「柴咲コウと結婚してほしかったわ」

「今の柴咲コウ見るとマイコで正解」

「結婚する時に奥さんが嫉妬でボロクソに言われてたの思い出したわ」

「妻夫木くんって若いころすごい人気でドラマCM映画引っ張りだこだったのに。30台くらいになってからめっきり見かけなくなったけど今何してるんだろう」

「映画ばかり」

「CMはよくみるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/13 21:27
昔の彼女のほうが似合ってるとかよくそんな無神経なこと言えるなぁ... 自分が同じこと言われたらどう思うんだろう。
名前 : あ 2022/09/13 18:57
↑柴咲さんとがお似合いすぎて自分もしっくりきてないないまだに
スポンサーリンク