中野美奈子アナ故郷の香川県移住

 TOP
スポンサーリンク
2児のママで現在はフリーアナウンサーの中野美奈子さん(42)が9月13日「ポップUP!」にVTR出演し、1年半前に香川県丸亀市に移住したことをテレビ初告白しました。

(以下引用)

5歳の長男と出演した中野アナは「主人の仕事の関係で香川県に引っ越してきて。私は丸亀市が地元なので戻ってきた」と明かした。

丸亀での子育てを「公園もたくさんありますし、スーパーとか病院もすぐ近くに全部そろっていますので遠くまで行かなくても自分たちの住んでいるエリアですべてそろう」と明かし、「ここで骨を埋めようと思っています」と話していた。


この投稿をInstagramで見る

Minako Nakano(@minako_nakano.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「四国はいいね」

「移住する芸能人増えましたね」

「丸亀出身だから移住というか地元に帰ったって事だよね」

「産まれ育ちが香川県丸亀、お医者さんの娘」

「実家も医者だし旦那も医者じゃなかったっけ?どこでも働けるのは強いね。本人はアナウンサーとしての知名度高いしフリーでどうにでもなりそう」

「奥さんの実家の医院のそばで開業」

「自分の親の病院敷地内に新院建てたんだっけ」

「ご主人新規開業されたんだよね〜開業医の奥さんは忙しいよ〜」

「いいな〜 私も子供小さい間 実家帰りつつ今の仕事リモートで続けられたら最高なんだけどな🏡」

「子供の幼稚園の行事からクタクタで帰宅してテレビつけたら、ポップアップで中野美奈子アナに密着取材してた。 同行してた5歳の長男さんの自由な行動にクタクタになってて、激しく共感しながら見てた。 出産年齢や子供の年齢が近いのもあって、見ながらなんか頑張ろうってパワーと勇気をもらえたな☺️」

「中野美奈子さんの特集わかりみしかない…40過ぎて子ども産むと本当にきつい、体力が…って言ってて、そうそうそうそう!!!!って思ったり、長男くん5歳と聞いて、あー5歳でもこんな感じか…と思ったり😂」

「中野美奈子さん、イメージ上がるわ 40過ぎて出産して地元に帰って日々早く1日が終われって思ってるとことか共感しかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/13 16:15
この記事見て、(あの元テレ朝の感じ悪い人、名前なんだっけ?)って思って「テレ朝 感じ悪いアナ」で検索したら、「竹内由恵」って一発で出てきた
スポンサーリンク