濱家が持病の痛風悪化で車イス移動

 TOP
スポンサーリンク
かまいたちが9月11日「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に出演し、濱家隆一さん(38)の痛風が悪化していることを相方・山内健司さんが明かしました。

(以下引用)

濱家は28歳から痛風を患っており、YouTubeなどでもたびたび言及している。GENERATIONSの小森隼が痛風で悩まされていることを明かした後、山内が「濱家、痛風真っ只中」と暴露。

濱家は「いやいや、軽く軽く…」とごまかしたが、山内は「最近のロケはオープニングの場所まで車イスでやってきて、オープニングから(の収録終えたら)次(の場所)までまた車イス」と明かし、笑いが起こった。


この話題にネットでは

「痛風ってそんな重いんか…」

「トイレのスリッパ履くだけで5分はかかるんだよね…とてもつらい」

「この話、あんまり笑えないよね…」

「でもお酒やめられないし、飲み食いしてるんだよね。自己管理できない結果が今だし、痛風になっても飲み続けてる。自業自得だと思う」

「薬毎日飲むの怖くて漢方20袋飲んでるらしい。そっちの方がヤバイと思う」

「20「袋」じゃないよ、20「錠」って言ってたよ」

「薬一錠が嫌で、漢方20錠?!」

「漢方は意外と肝臓にくるのが多いからなあ」

「痛風って治るとかあんの?一生付き合わないといけない系?」

「発症したら(症状が軽くなることもあるけど)一生もの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/09/13 12:42
逆に太ってた過去があるからこそ、説得力があるのでは
名前 : あ 2022/09/13 12:30
痩せてからは太ってる人を自己管理できないとか言ったときは、太ってるときや痛風で自分も自己管理できてなかったのによく言えるなと思った。
名前 : かまいたちのYouTubeで 2022/09/13 10:13
痛風先生って面白いから見てほしい
名前 : あ 2022/09/13 08:49
そのうち他の合併症も引き起こすかもね。でもまあ食生活改善しないなら自業自得だわな。
スポンサーリンク