フワちゃんがプロレスデビューへ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃん(28)が9月11日のツイッターでプロレスデビューすることを発表しました。

(以下引用)

ある番組の企画でプロレスに挑戦しているフワちゃん。元気いっぱいにリングに駆け上がると、「ここに来たのは乱入とかふざけたことではありません」と前置きし、「みなさんに最高の発表をしたいと思います。10月23日にこのスターダムのリングでプロレスデビューします」と宣言すると、観衆から大きな拍手を送られた。



この話題にネットでは

「びっくり🤣フワちゃんがプロレス💦」

「確かに足回りがプロレスラー体型」

「フワちゃんプロレス本気なのか ネタなのかわからん」

「詳細はわからないけど、テレビの企画っぽいし、デビューってだけて継続参戦とか誰も言ってない」

「怖くないのかな…企画でもプロレスとか格闘技に挑戦できる人すごいなぁと思う。普通に怖い」

「最初はフワちゃんのこと好印象じゃなかったけど、最近ようやく良さが分かってきた。いつも空気を読み、その場を盛り上げるために頭フル回転しているんだろうなって思う」

「芸能界行き詰まったらプロレスいく説」

「ニコニコしながら戦いそうw そして強い気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク