「磯野波平54歳」がトレンド入り

 TOP
スポンサーリンク
9月11日に放送されたフジ系アニメ「サザエさん」で、泥酔した波平が自宅を警察と勘違いし「磯野波平、54歳。家族は妻と子供が3人、長女の夫、その子供と暮らしております」と自らの年齢を明かすシーンがあったのですが、ネットではその年齢が話題になり「磯野波平54歳」がトレンド入りするなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「54歳なの知らなかった。もっとおじいちゃんだと思ってた」

「我が家も家族で驚愕したわ!「ワカメが大学行くまで学費払えるの?」ってこっちが心配になったわ」

「てかおじいちゃんじゃなくてお父さんだもんね…」

「福山雅治と佐々木蔵之介の方が少数派だから(笑)」

「小さい頃 波平とフネはワカメとカツオの祖父母だと思ってた」

「今の54歳にしたら、老けてるよね」

「波平さんだけじゃなくてみんな意外と若いよね」

「サザエさんは24、橋本環奈、広瀬すずとタメ」

「バカボンのパパ41歳もなかなか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/12 12:32
波平さんより40代でカツオとワカメの二人を産んでるフネさん52歳の方が驚いたな
名前 : あ 2022/09/11 22:10
時代が違うんだから比べんなよ。サザエさんはケータイも持ってない戦後の話だぞ。
スポンサーリンク