平野紫耀の考案したピザが大不評

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの平野紫耀さんが9月10日「King & Princeる。」で、アールスメロンと蜂蜜と納豆をトッピングしたオリジナルのピザを作るも、共演者から「まずい」と酷評されてしまいました。

(以下引用)

スタジオに運ばれた物を見たMC・劇団ひとりも、「すごいショック」「メロンと蜂蜜で期待してたのに…」「許されないかもしれないけど、パスします!」と試食を拒否する。

だが、抵抗虚しく全員で食べることになり、ひとりとロケ不参加の髙橋海人・永瀬廉はおそるおそる口に運んでいった。

すると、永瀬は大きなため息をつき、髙橋は真顔で鼻をつまむ。ひとりに至っては「怒ってます?」と聞かれるほど眉間にシワを寄せ、「さぁ続いてのピザは…」と強制進行を試みた。

平野が「感想教えてください!」と焦ると、ひとりは「ほら見ろ!」「想像以上のまずさ!」と絶句。「甘じょっぱい」とコンセプトを説明されても、「甘まずい」と無慈悲な評価を下した。



この話題にネットでは

「なぜ納豆。直前に生ハム乗せて食べたい」

「美味しいとでも思ったか」

「メロンとハチミツ、ハチミツと納豆のそれぞれの組み合わせならいけるけどねー かけ合わせたらダメだったんだね」

「メロン+蜂蜜+ブルーチーズならおいしそう」

「食べ物を無駄にする企画きらい」

「わざと不味いの作るの時代にそぐわないよ」

「メロンに納豆は食べなくても想像つくよね・・・w」

「甘じょっぱい味は好きだけど、メロンとはちみつと納豆は無いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク