藤田ニコル「掛け算マジでできない」

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさんが9月10日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、掛け算ができないことの後悔を明かしました。

(以下引用)

「掛け算はできた方がいいなっていまだに思う。マジでできないから。ちょっと恥ずかしい」と打ち明けた。

続けて「たまに求められる時とかあるじゃないですか。学生のころだったらおバカでも通用したけどもう24になるとバカを隠し始めてるの。『本当に勉強ができないんだ』って思われるのがちょっと恥ずかしくて隠してるから」と話した。


この話題にネットでは

「いいょぉ〜ニコるんはそれでいいんやでぇ(おっさん」

「自分はあっちのほうがガチだと思っているけどね」

「正直なだけニコルの方がマシ」

「ゆたぽんは演出してるように見せてるだけの本物のバカでニコルは出来ないフリをしてるバカだろ」

「まじで掛け算出来ないやつ日常に溶け込んでるから恐いわ…」

「する必要が無かった環境だったのかもしれない」

「勉強できないこと自体は大した問題じゃあねぇからいいんじゃないの」

「掛け算出来なくても良いけど、可愛げの無い馬鹿は苦手」

「結局、分かったことは、掛け算ができるかできないかは全く関係ない。美人で感じ良ければ許すという、どうしようもない現実」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/11 23:07
自分は6、7、8の段が苦手
名前 : ↓↓同じく 2022/09/11 21:13
言いづらくて答えがすぐに出ないよな。なんなら噛んでしまうときがある。
名前 : ↓ 2022/09/11 20:22
わかる。だから頭の中で4×8する
名前 : や 2022/09/11 20:07
4×8やとわかるけど8×4になるとわからなくなるの俺だけ?
名前 : あ 2022/09/11 17:43
本当。出来ないならなんで覚えようとしないんだろう
名前 : ↓ 2022/09/11 16:53
分かる。学力面というよりそっちよね。仕事にムラを作らない事とかさ。番組によっては「その態度でよくギャラ貰えるな」って時あるからニコルは。
名前 : あ 2022/09/11 16:09
この子は掛け算よりもっと直す所、覚える事あると思うけどな。
名前 : あ 2022/09/11 13:53
えー、、だって掛け算って日常生活で普通に使うじゃん?何割引でいくらになるとか、わざわざスマホ使うほどではない計算って結構毎日のようにある。不便を感じないのかな??恥ずかしいなら覚え直せばいいだけなのに。
スポンサーリンク