浅田舞が若き日の両親写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画で社交ダンスに挑戦しているタレントの浅田舞さん(34)が、9月10日のインスタグラムで幼少期に憧れた両親の社交ダンス姿を公開し、フォロワーから「素敵な写真」「なるほど社交ダンスにはルーツあったのですね」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お父様とお母様が社交ダンスなさっていたのですね😃 楽しそうなすてきなお写真🥰」

「日本人離れしたご両親だよね。素敵」

「ご両親もスタイル良いのね!スタイルの良さがバッチリ娘二人に遺伝してる!そして、お父さんめちゃくちゃ背高いな!」

「お父さんスタイルやばくない??」

「ご両親、真央ちゃんの要素はあまりないんだね」

「しいていえばお母さんかな?顔は二人ともお父さんの要素ない感じだけどスタイルがお父さんなのかな」

「社交ダンス合ってるね。華やかな雰囲気だし。打ち込めるものが見つかって良かったなって思う」

「お母さんもきっと喜ばれていると思いますよ。大会頑張れ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク