中川翔子24万の新型iPhoneを予約

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中川翔子さん(37)が9月10日のツイッターで新型iPhone14を予約したことを報告したのですが、約24万円という金額にフォロワーから「良いパソコン買える」「マジか!値段がエグすぎ」など驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「マジ高すぎる😅」

「24万もするんだ」

「900万のベンツ買う人がたかが24万のiPhone買ったぐらいできゃあぎゃあ言わないでほしいw そこはもうサラッと黙って買えばいいのに」

「いいなー24万ってPC買える金額だから悩んでしまう。芸能人は躊躇わず即買いできるの羨ましい」

「24万円分の機能使いこなせる人いるのかなって思っちゃう」

「1TBのiPhoneすごいなぁ 私未だにiPhone6sの32GB使ってる」

「しょこたん、なんか、変わったな。セミの脱け殻頭につけて、スカシカシパンの菓子パン作って喜んでた頃が懐かしいよ」

「わかる。年取ってなんか方向性がね。女子に嫌われる嫌味な感じになっちゃった」

「え、iPhoneいまそんな高いの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : R 2022/09/12 08:44
iPhone新しいの出る度にすぐ買い替える人日本人ぐらいだよ、スマホ詳しい人ならわかるけ13と14ほとんど性能変わらないのにただ高くなっただけ、世界的にはAndroidのシェアが1番だし、24万のスマホ買える財力があると見せつけたいんだろうか?世の中大変な時に芸能人が金持ち自慢してんの観たくないね。
名前 : あ 2022/09/11 16:24
XperiaのAndroid使ってるけど256GBで約15万のお値段...昔、ガラケーが割引きして3万位で買えたのが嘘みたい...ついこないだ、スマホが故障気味で新しいの買うかカタログと値段睨めっこしたけど17万?とかいい仕様だと20万近くてそっと閉じた。
名前 : あ 2022/09/11 14:13
↓ニチアサのテレ東のポケモン番組でしょこたんまだやってますけど?
名前 : あ 2022/09/11 13:04
ポケモンの番組が終わってからセクシーなグラビアやったり、やりたいことをやってる気がするな。スマホは機能を使いこなせてないのと円安で高いのは買えない。
スポンサーリンク