唐田えりかが恋愛映画で本格復帰

 TOP
スポンサーリンク
女優・唐田えりかさん(24)と俳優・遠藤雄弥さん(35)のダブル主演映画「の方へ、流れる」(竹馬靖具監督)の公開が11月26日と発表されましたが、その背景には女優・杏さんサイドにも配慮していたと東スポが報じています。

(以下引用)

唐田は20年1月、当時杏と結婚していた俳優・東出昌大との不倫が報じられ、杏と東出は同年8月に離婚を発表した。

唐田は不倫騒動後に女優業を事実上、休業。昨年9月に短編映画ながら女優復帰。今年2月に一部で20年4月公開予定だった出演映画「血ぃともだち」が、コロナ禍による延期を経て、限定上映されたのみだった。

映画関係者によれば、主演映画「の方へ、流れる」の発表は、杏サイドにも配慮したという。

「唐田さんの久しぶりの長編で主演となれば、不倫騒動が蒸し返されてしまうのは仕方ない。先月29日に杏さんはフランス移住を報告しましたが、それを待ってから発表した形です。杏さんの目には触れにくくなりますから」

杏の所属事務所「トップコート」と、唐田の所属事務所「フラーム」も連絡を取り合いながら、唐田の復帰する道を模索していたという。



この話題にネットでは

「唐田えりか復帰すんの? まじもう引退したんかと思ってた」

「唐田えりか復帰とかマジで最悪なんだが ┉ この人出るドラマなんか絶対に観ないよ(ㅎ_ㅎ) 不快感しかない こんな人擁護してる事務所どうかしてるんじゃないの??」

「ツイート見てるとほんと唐田えりかの復帰需要ないな」

「マジでみんな言ってるけど唐田えりかさんって芸能界いる…?代わりなんかいくらでもいるんじゃないの?」

「唐田えりかなんてよく使おうと思うよなー。スポンサーのことも嫌になるわ 彼女に恨みはないけど 嫌悪感はすごい。 杏ちゃんが育児も仕事も頑張ってる中 匂わせまくって杏ちゃんを苦しめた東出&唐田への嫌悪感は払拭できない」

「レッドカーペットかなんかで浮かれて東出に絡みつきに行ったところとか、ツーショを自らばら撒いてまわるところとか、奥さんに当てつけかのように変なベッドに乗っかった写真アップしたり。人の幸せをぶち壊してでも自分自分ていうところが最低だと思います。男の方はクズだが、この人もあり得ない」

「そうだよね。ただの不倫ならここまで嫌われてない。あれは酷かった」

「お金を払ってまで見る人いるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : つまり社会的抹殺を受けたのは 2022/09/11 19:49
東出のみってことね。
名前 : 何か 2022/09/11 15:50
W主演の遠藤雄弥が可哀想
名前 : もう少し 2022/09/11 02:12
可愛かったら見たい人もいただろうけど、棒演技で可愛くもないんじゃなあ。
名前 : あ 2022/09/10 23:15
まだ芸能界で女優をやっていくつもりとか、どんな神経してるんだか。図太すぎるわ。
名前 : あ 2022/09/10 22:40
杏の渡仏まってたの?
名前 : あ 2022/09/10 21:38
え、見る人いるの?笑
名前 : あ 2022/09/10 21:18
演技が上手いわけでもないしなぁ、なんでこの人起用するんだろう?何かよっぽど太い後ろ盾があるのかな?
名前 : あ 2022/09/10 19:41
嫌なら見なきゃいいだけの話
スポンサーリンク