平野レミ「嫌な人はずっと嫌な人」

 TOP
スポンサーリンク
9月9日の「ノンストップ」で「この人とは距離を置こうかな…と感じる瞬間」をテーマにトークした際、料理愛好家でタレントの平野レミさん(75)が「若い時に嫌な人はずっと嫌な人だね。そういう人とは(距離を置いちゃう)」という友人について赤裸々に明かしました。

(以下引用)

「24歳の時に嫌な女の人がいて、男の人みんな取っちゃうの。で、その人はまじめに結婚したの。結婚してババアになって、そしたら旦那さんが死んじゃったの」と説明。

「未亡人になっちゃって“レミちゃん、私寂しくてしょうがない”って言うから、もういい人になったと思って、私付き合うことにしたの。そしたら、今度私の知り合いの男の人を取っちゃった。まだそういうことやってるのよ」とあきれ口調で話した。


この話題にネットでは

「ババアになっても本質は変わらないもんだよな」

「友達の旦那さんを略奪ってことかな?すごい色欲残したオバサンたまにいるよね、あのエネルギーはすごいわ」

「むしろそのオバサンの顔観てみたいわ」

「昔嫌なヤツだった人が良い人になるってことあるの?」

「単に尖ってただけの場合、丸くなる事はあるけどそもそも性格が悪いってなると変わらなそうだよね」

「久々に会って最初の5秒は新たな関係を築けるかも?と思うけど、5分も話してると(あーこういうところが嫌で距離置いたんだった)ってなる」

「レミさんいい人ね。でも人って簡単に変わらないのよ」

「少なくとも中学生のときに計算高く意地悪い女は変わらないと思う。それどころか育児してみて幼稚園児から「嫌な女」は始まってる」

「「三つ子の魂百まで」って言葉あるけど、ほんとそうだなって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/11 10:28
人は変えられないから自分が変われ、とかよく聞くけど距離を置くことしか変われないよね。嫌なもの、不快な人とは関わりたくない。 ただ、友人とは違う仕事で関わらないとならないとき、困る。 嫌な仕事は上手にサボる、誰がやってもいい雑用は絶対に人任せ… イライラしたくなくてもしてしまう。
名前 : あ 2022/09/10 18:07
幼稚園の時めちゃくちゃ意地悪な子がいて、中学で再会して、気づかずに仲良くなった。後々やっぱりすごく意地悪だと気づいた。(グループ内で自分以外を順番に無視していく。もちろん私もターゲットになった)それ以降ずっと距離を置いてたけど、結婚してから急に連絡がくるようになった。相変わらず悪口ばかりだし、言葉の端々に意地悪さが残ってて、もう距離を取るとかじゃなくて二度と会わないと決めた。
名前 : あ 2022/09/10 17:08
本人は何が悪いのか分からないから変わるはずがない
スポンサーリンク