坂本勇人選手が無避妊中絶トラブル

 TOP
スポンサーリンク
読売ジャイアンツ主将・坂本勇人選手(33)の無避妊中絶トラブルを文春オンラインが報じています。

(以下引用)

坂本と、数年間にわたって継続的に肉体関係があったA子さん(20代)の親友が告発した坂本の“裏の顔”。

A子さんの親友は取材に対し、こう証言している。

「A子からは、坂本選手と出会った頃から話を聞いてきました。当初は坂本選手の言動は優しくて、A子への愛情も感じられて、惚気るA子が微笑ましかった。しかし月日が経つにつれて、A子への扱いがどんどん雑になっていきました。突然深夜に呼び出したり、ベッドでは過激なプレイを強要したり……。私には、坂本選手へのA子の好意を利用されているようにみえて、とても辛かったです」

坂本 《おくちにいれたい おえおうさせたい》

A子 《あれ苦しい》

坂本 《来たらすぐいれよ いい?いきなり苦しいやつ》

坂本 《すけべ。髪もひっぱりたい。だめ?》

「なかでも許せなかったのは、“中出し”をしたいがために、A子に行為のたびにアフターピルを飲ませていたことです」

坂本 《今日はアフター飲まなくて平気かなー 二回もやったし笑 次生理いつ?》

坂本 《今日なかだし? ダメ?》

「A子にも悪いところはあったと思います。坂本選手への好意から、その行為を強く拒んではいませんでしたから。私もちゃんと断りなって何度も言いました。でも、断ったらもう会ってもらえないかもしれない、という不安を抱えているようでした」

坂本の自宅で性行為に及んだあとに病院でアフターピルを処方してもらう。この流れは、A子さんの親友が知る限りでは1年以上は続いていたという。

(中略)

しかし、終わりは突然やってきた。

「A子から『生理がこないんだよね』と相談を受けたんです。その後、A子が産婦人科で検査すると妊娠が発覚。A子は『堕ろせって言われたらどうしよう』と不安定でした。A子がエコー写真とともにその事実を坂本選手にLINEで伝えたところ、こう返信がありました」

A子 《病院行ってきたよー! 妊娠してました エコーの写真見せられた!》

坂本 《まじか。ごめんやわ》

その後、すぐに坂本からA子さんへ電話がかかってきたという。その際、A子さんは「もしもの時のために」と会話を録音し、後日A子さんの親友に送っている。

録音データには、こんな会話が記録されていた。坂本の第一声は不自然に明るかった。

坂本「えいやー」

A子「エコーの写真見せられた」

坂本「いやーまじか。調子乗りすぎたな、俺ら。(アフターピル)飲んでたもんな?」

A子「もちろん」

坂本「(産みたいって)なってる?」

A子「うーん」

坂本「きついで、それは。さすがに。なんかその分かるけどな、写真とかも見たらな」

A子「もちろん薬とかは飲んでたけど……うーん。初めてだし、好きな人の子供だったし、ちょっと嬉しかったけど」

坂本「いやーきついなー、……言葉が出ぇへん」

A子「ん?」

坂本「言葉が出ぇへん。うーん……でも、もしさ? おろすならおろすで早い方がいいやろ? 早ければ早い方が」

(中略)

「A子が自殺未遂を起こしたんです。A子の親族から連絡があって知りました。ご両親は坂本選手に怒る余裕もなく、憔悴しきっていました。それで久しぶりにA子と話しました。『あのあと鬱病になっちゃって』と小さな声で明かしてくれました。その時、A子のお腹は膨らんでいませんでした。中絶したの? と聞くと、『ごめん、何も言えないんだ』と。

その後、A子とは連絡がほとんどとれずにいます。事情をよく知る私と話すのが辛いのかもしれません……。A子には少しでも前を向いて歩んでほしい。そう願っています」



この話題にネットでは

「ドン引きだわ、、」

「キモすぎて無理」

「ただただ気持ち悪い… 野球は出来ても人としては最低だな。 昔からそーなんだろうけど…」

「これ、明日からも普通に試合に出るの? 香川照之より、よっぽどヒドいことしてると思うんだけど」

「坂本勇人はよくて渡部の件は許せないって何なの」

「同意する女も悪いよ。。」

「ラインの内容見たら女も女やんって思った」

「アフターピル飲むのがいつもなら妊娠しても結婚は無いんだなと、気が付いてはいたんだよね」

「スター選手とつきあってる私☆☆ 捨てられるのは嫌って気持ちあっただろうね」

「金欲しさにゴシップ紙に親友を売ったか…」

「こういう危険情報の共有は誰もが危険人物とその危険を認識して警戒するのに有用だから公益性があって良い」

「この親友はA子に無断で文春に売ったっぽいけど、これで得たお金をちゃんとA子に全額渡したんか?」

「本人が坂本許せんって文春に話したなら良いけど、友人にバラされるのはかなりキツイね。文春も鬱病で自殺未遂まであった人に電話を掛けて鬼畜だなと思った」

「LINEのスクショとかこれだけ詳細に出てるから親友っていうていの本人かなって思う」

「こいつのやってることはキモいけど女性の方もわかってて行ってるから同情できない」

「この人女とのあれやこれやがずっと出てる印象」

「母子家庭で育ったとは思えないな。よく女性を雑に扱えるね」

「正直どっちもどっちなんだけど、このご時世全部晒されるのに、なんでこんなLINE送っちゃうのが不思議」

「「坂本勇人」トレンド入り。ホームランでも打ったのかと思ったら、別件でした…😓」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/11 14:00
アフターピルなんて、「飲んだよ」って言って飲んでない可能性もある、男側にもリスク高すぎるのに、女舐め過ぎ。女は女で、アフターピル常用するなんて、身体に悪影響もあるだろうに、考えが浅すぎて全く同情できない。
名前 : ↑ 2022/09/11 13:07
母子家庭じゃなくて父子家庭。
名前 : ん 2022/09/11 12:27
嗚咽
名前 : あ 2022/09/11 08:54
レ プとかなら同情するけどこの女には全く同情できない。1回で妊娠したならまだしも1年以上アフターピルとかよくもまあ。それならまだ普通にピル飲んどけばいいのに。
名前 : いや 2022/09/11 07:24
私なら子供産んで養育費もらいます(^^)一生困らんくらいの(^^)
名前 : モリ 2022/09/11 06:41
おえおうってなに?
名前 : あ 2022/09/11 01:22
坂本が1番悪いけど女も勘違いして浮かれでたんだろ?そんなクズと付き合った女もアホやろ。
名前 : あ 2022/09/11 00:50
示談はしたらしいが本当に好きだったらちゃんと付き合ってるとかいろいろ暴言を吐いたとかクズだけど、スポーツ選手の悪いイメージは選手生命に関係なく球団やファンは活躍さえしてくれたら不祥事なんてどうでもよくて犯罪じゃない限り本人は安泰。
名前 : あ 2022/09/11 00:00
↓手越じゃなく田中聖だ!
名前 : や 2022/09/10 23:34
これって坂本勇人も最悪だけど女の方もダメだよね?嫌なら行かなければいい。 好きだからって嫌でも行ってこんなことされて相手のライン内容暴露するのは良くないでしょ。 暴露したのは親友みたいだけど親友も良くないし、みんな良くない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク