久代アナ「オカリナさんに言われても」

 TOP
スポンサーリンク
元フジアナの久代萌美さんが9月8日「ダウンタウンDX」で美容にかけるお金について明かした際、おかずクラブ・オカリナさんとのやり取りの中で「オカリナさんに言われても」とマウント発言し「失礼すぎる」「性格悪い」など批判の声があがっています。

(以下引用)

久代は「美容にはそんなにお金をかけないんですけど」としながら、「“痩せる身体”と書いて痩身エステだけお金を使ってまして、月27万ぐらい」とカミングアウト。

一同が「え〜!」と驚く中、そこに割って入ってきたのが、おかずクラブ・オカリナ。「や、痩せてるのに?」と久代に驚きの表情で問いかけた。これに対して、久代は「オカリナさんよりは痩せてるかもしれないです」とボソっと返した。

オカリナの驚きは収まらず、「痩身エステ…や、痩せてるのに?」と繰り返した。久代は「いや、いや、でも…」と笑いながら、「オカリナさんに言われても、ちょっと」と、オカリナは比較の対象にならないと言わんばかりのマウント発言をしながら、またもや笑ったのだ。

ド直球の本音に、オカリナは目を丸くしながら絶句し、これ以降、何も言葉が出て来なかった。


この話題にネットでは

「これ見てたけど引いた」

「スタジオの空気が一瞬凍ってた」

「性格わる 口にだすな」

「なんでこんな嫌な返しが出来るんだろ」

「性格の悪さが目つきにでてるね」

「オカリナは芸人だけど、だからって見下したりなんでも言って良いわけじゃない。普通に失礼だし」

「同じ女性とは思ってなさそうだった」

「せやなwwwまあ本音では「ブスは黙ってろwww」やろなwwww」

「この人もたいした顔してないよね…」

「前からこの子こういうこと言うじゃん。毒吐くのが面白いと思ってるのかもだけど、知的でなくてただの悪口になるつまんないタイプ」

「自分がいい女だと勘違いしちゃってるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : たら 2022/09/12 08:54
フジアナの時は全然人気無かったのに今の事務所(吉本興業)のおかけで人気も無いのに色んな番組出させてもらってる(吉本は関東の全局の株持っているからごり押しがきく)人気あると思って本人勘違いしなきゃいいけど。
名前 : あ 2022/09/09 23:29
うわ、はるくんの奥さん!?こんな人だったんだ
名前 : あ 2022/09/09 23:02
ブスパンだっけ?
名前 : あ 2022/09/09 21:57
面食いって言うから旦那どんだけイケメンかと思ったらむしろ…
名前 : あ 2022/09/09 21:17
YouTuberと結婚するだけあるね。こいつといい峯岸といい類は友を呼ぶだ。最低夫婦。
名前 : あ 2022/09/09 21:02
ぶちゃいくって言われてた女子アナなのに見下しちゃいかんよ
名前 : あ 2022/09/09 20:31
この人のアゴ、不自然に見える
スポンサーリンク