宮沢氷魚NHK生放送で「イオン…」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の宮沢氷魚さんが9月9日のNHK「あさイチ」に生出演し、休日の過ごし方を聞かれ「イオン…」と口にしてしまい思わず手で口を押さえました。

(以下引用)

宮沢は「ロケの時に、コロナに気をつけながら一緒に食事をしたり、あとイオン…」と言った直後に「あっ、言っちゃダメか」と思わず口で手を押さえ、大吉がすぐさま「ショッピングモールね」とフォローし、宮沢も「某ショッピングモールでお買い物をしたりしました」と説明。

さらに宮沢は「あと、UFOキャッチャーしたり…」と言ってしまい、大吉が「UFOキャッチャー…うん、クレーンゲーム。これも私が言い直し」と笑い、華丸も「王子様だから、何を言ってもいいの!」とフォローしていた。



この話題にネットでは

「庶民的なエピソード、可愛い」

「イオンってつい言っちゃって「あっ」って口抑える宮沢氷魚うけるww」

「大吉先生👏」

「以前なら近江ちゃんが言い直しするパターンですな」

「氷魚もイオンに行くんだな…☺️」

「いやだって沖縄ロケの最中で行けるところなんて限られてるじゃん。山原だから沖縄北部だろうし。名護のイオンじゃないの」

「クールな見た目と違ってテレビ出てると気さくでかわいいよね!!」

「UFOキャッチャーもダメなんだ」

「なんだかいろいろ面倒くさいわねw 仕方ないことだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/10 09:59
タッパもダメだし、バンドエイドとかも普通に言っちゃうしね。めんどくさいね。
名前 : あ 2022/09/09 22:41
自分も知らなくて調べたら、クレーンゲーム機の中で某メーカーの商品がUFOキャッチャーということみたいだね。
名前 : み 2022/09/09 21:14
UFOキャッチャーとしか言った事ないし周りもそう言うんだけど、クレーンゲームが一般的な呼び名なの?知らないの私だけ?笑 常識無いですか?
スポンサーリンク