ジャニ共演女優が匂わせ疑いに反論

 TOP
スポンサーリンク
SixTONES・京本大我さんが主演を務めジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明氏が演出を手がけているミュージカル「流星の音色」で、キャストの1人である元宝塚歌劇団の雪組娘役トップスター・真彩希帆さんがインスタグラムに"匂わせ疑惑"に反論するストーリーを公開し、双方のファンの間で話題になっています。

(以下引用)

出演者の真彩がとある人物から送られたDM(ダイレクトメッセージ)をインスタグラムのストーリーで公開。

先の投稿で、空を写した1枚に「束の間の」とコメントを添えたストーリーを公開していたが、これに対して「は?束の間の?一花?匂わせじゃん」「普段束の間なんて使わないですよね」「プロ意識ないですね」と書かれているものだ。

真彩はDMのスクリーンショットを貼り付けながら、「いつもはこんなことしませんが 限界なのであげますが 悲しいのでこーゆーのやめてください」(原文ママ)と訴え、「ちなみに、束の間という言葉普段からわたしは使います」と反論していたという。

なお、当該のストーリーは24時間が経過する前に真彩自身が削除したようだ。

このDMの送り主について、ネット上では“京本のファン説”が濃厚となっている。

「9月2日、京本が10月期の『束の間の一花』(日本テレビ系)という作品で、連続ドラマ単独初主演を務めることが明らかになりました。真彩が『束の間の』と書いたことで、ドラマのタイトルを“匂わせている”と疑ったのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)



この話題にネットでは

「ジャニーズと共演する女優はいちいちこういう面倒に巻き込まれて気の毒ね」

「めるるがSnowManの子と共演してたけど、ジャニオタを気遣ってか適度に距離を取ってるのを見た。番宣は仲良く見えつつ絶対にベタベタしてるようは見えない絶妙な距離感だった。色々言われるから女性側も大変なんだろうね…」

「束の間は使うだろw」

「こんなんで匂わせ認定食らうならジャニーズと共演した人は何も投稿出来なくなりそうw」

「反論せずにスルーしなきゃますます攻撃されるよ」

「でもスルーしたら、そんなつもりもないことまでずっと言われっぱなしだよ。ジャニーズと共演しただけでどんだけ配慮しなきゃならないんだよってなるし、違うことは違うって言った方がいい」

「これはオタの勘違いだと思うけど、舞台の共演って熱愛多いよね。(この人たちがどうかじゃなくて)」

「ジャニオタほんとめんどくさいな」

「一部のジャニオタは匂わせに関わらず嗅ぎに行ってるだろww」

という声も。



  • 真彩希帆のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓ 2022/09/10 09:48
    だよね、特に忙しい人(芸能人も忙しいでしょうし)はよく使う言葉だよね。暇人なオタに絡まれて気の毒だわ
    名前 : あ 2022/09/09 21:18
    束の間を普段使わないって言ってる人はよっぽど言葉を知らないのか?使う人普通にいるだろ。
    名前 : あ 2022/09/09 20:03
    ファンは糧にもなるけど害にもなるからな
    名前 : あ 2022/09/09 17:45
    一部のジャニオタ?リアコ勢って気持ち悪いね
    名前 : あ 2022/09/09 17:37
    たった一回(偶然)さえ許さないって、嗅ぎつけたオタ犬ではなく狂犬だな。
    名前 : あ 2022/09/09 16:00
    匂わせは良くないが、匂わせではなく偶然かもしれんしアイドルとて人間なのだから普通に恋愛ぐらいするやろ
    スポンサーリンク