NHK「大奥」に福士蒼汰・堀田真由ら

 TOP
スポンサーリンク
男女逆転の大奥を描くNHKドラマ10「大奥」で、3代将軍・徳川家光/千恵役を女優の堀田真由さん(24)、公家出身の美しき僧・万里小路有功役を俳優の福士蒼汰さん(29)、亡くなった家光の乳母で大奥の実質的な創設者・春日局役を女優の斉藤由貴さん(55)が演じることが発表されました。

「5代・徳川綱吉×右衛門佐編」と「8代徳川吉宗×水野祐之進編」は後日発表されるとのこと。


この話題にネットでは

「大奥家光編のキャストが発表!なかなか良いんじゃない✨」

「堀田真由は意外だけど鎌倉殿が良かったから楽しみ。斉藤由貴も合いそう。福士蒼汰が心配すぎる。イメージもお公家さん出身という感じはないし何より演技力…」

「福士蒼汰さんが坊主になるの?」

「福士蒼汰。。。」

「中川大志の方が演技力あるし時代劇の格好似合うしいいなぁ」

「福士蒼汰、棒じゃない??同じような顔なら中川大志のほうが…」

「中川大志くんもいいけど公家顔かと言われるとなあ…」

「大奥のキャストが発表され始めた!楽しみだー😚」

「男性第一号は福士蒼汰?次は?次は?次は?次は?次は?(落ち着け)」

「斉藤由貴か…」

「でもハマりそうな気がする」

「女性陣はいいのよ。特に斉藤由貴はあの不気味さがいい」

「斉藤由貴の春日局は見てみたいな」

「斉藤由貴ってなんでノーダメージなんだろ」

「大河降板してる」

「降板してもまたNHKで使ってもらえるんだね」

という声も。



  • 原作漫画「大奥」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク