オジンオズボーンが年末で解散へ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁さん(39)が9月8日のYouTubeチャンネルで、相方の高松新一さん(41)が「芸人を辞めます」と年内で芸人を引退する意向を発表しました。

(以下引用)

動画では、高松が「芸人を辞めます!」と自身の決断を報告。

その心境に至ることになった経緯を2人で語ったのち、篠宮は解散までは“終活”を行うつもりだと説明した。解散の日を迎えるまでを追う配信や「終わるのにオール新ネタ(笑)」(篠宮)の解散ライブを計画しているという。

これを企画した意図を、篠宮は「辞めてほしくはない。もったいなさすぎる。この終活の中で、ちょっとでも芸人を続ける気持ちが芽生えればいいなっていう思いもありつつの活動として、俺はやっていく。そういう淡い期待も込めて」と話している。

決まっている仕事は来年1月まであるとしつつも、現時点では12月31日に解散という予定で活動するとのこと。



この話題にネットでは

「え?!オジンオズボーン解散とかマジかよ、、」

「えええええ!!解散しないで欲しいです😭」

「最近篠宮しか見てないもんな…」

「オンバトでみてたよ 寂しいなー🥺」

「高松さんのモチベが何にも無くなってどうしようもなくやめたくなる感じ少しわかるなぁ」

「高松さん、、、転職失敗する人の考え方や言い分な気が。大丈夫なのかなぁ」

「折れてしまったんだな。全てが後付けの言い訳に聞こえてしまう。もう辞める方の意地が勝ってしまったと」

「実力があるから解散は残念だけどこのまま続けてれば絶対売れるからあと少し頑張って!とも言ってあげられない。いつでも復活してくれていいのでまずは新しい人生を頑張ってほしいです」

「オジンオズボーン解散はくるものがあるな…」

「解散でオジンオズボーンがトレンドに入るの皮肉だよなあ お菓子の終売とかもだけど…」

「売れそうで売れなかったなぁ…😣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/09/14 15:42
惜しまれないから大丈夫(笑)
スポンサーリンク