ryuchell離婚発表後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(26)が9月7日「True Colors Festival THE CONCERT 2022」記者会見にMCとして参加し、pecoさん(27)と離婚を発表してから初の公の場となりました。

(以下引用)

イベント冒頭、乙武氏から「(報道陣の)皆さまは、ryuchellさんがどんなことを話すか気になるのでは?」と話しを振られると、ryuchellは「お騒がせしております。発表から初の公の場でドキドキしています」と苦笑い。

乙武氏が「みんなが勝手に騒いでるだけだから!」とフォローすると、ryuchellは「これからも前を向いて、大切なものを抱きしめて進んでいきます」と誓った。



また、離婚発表以来、初めてInstagramを更新し、ファンへの感謝の思いをつづっています。


この話題にネットでは

「女の子になってる」

「思った、吹っ切れたんかね」

「見た目が明らかに変わってる!女子やんっ!!」

「最初誰かと思ったわ。ここまで変わるものなのね」

「氷川きよしとかに触発されて正直に生きたくなったのかなぁ」

「やっぱり女の子になりたいのかな?じゃなきゃ離婚する理由ないもんね」

「結婚後は初期よりもかなり男っぽくオラついた系の格好にしてる時も有ったから、普通に女の子と結婚したしコスメも好きなだけのファッションフェミニン男子だったのか〜と思ってたわ。ここまでしっかり女性になりたい感じだったんだと驚いた」

「「これからも前を向いて、大切なものを抱きしめながら進んでいきたいと思います」これぺこちゃんのセリフだよ。アンタが言うな」

「まるで自分が悲しいことがあったかのように言ってるのがずっと違和感。自分だけが幸せになるために動いているようにしか見えないのに」

「そりゃ、あなたは前向けるでしょうね」

「インスタ非公開になってるね」

という声も。



  • ryuchellのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2022/09/09 22:43
    子供が将来父親のことでいじめられないか心配になる……
    名前 : こいつは 2022/09/09 21:08
    我が強すぎて嫌いだ
    名前 : あ 2022/09/08 22:07
    何だか哀れだ…
    名前 : あ 2022/09/08 02:50
    こいつのこういう言動を見てるとぺこちゃんには本当に幸せになってほしいと心から思うわ
    名前 : 、 2022/09/07 22:57
    これがお父さんって嫌だ…。
    名前 : あ 2022/09/07 22:43
    生田斗真の奥さんに似てる
    名前 : あ 2022/09/07 22:37
    そのつもりかもしれないが、自分だけじゃなく元妻も前を向けるように頑張らないとな。
    スポンサーリンク