篠田麻里子すでに離婚調停中と報道

 TOP
スポンサーリンク
夫と別居中であることが明らかになった篠田麻里子さん(36)がすでに離婚調停に入っていることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

今後は親権が争われることになるとみられている。

「結婚後、夫婦間にはさまざまな問題があったようです。夫婦関係がこじれたのは篠田さんだけに非があったわけではないと聞いています。彼女には言いたいこともあるようですが、夫のことを悪く言いたくないからと、いまはグッとこらえているようです。

ただ、お子さんへの思いだけは止めることができないのでしょう。今後もSNSでは娘さんについての思いを伝えていくようです。一方のAさんも親権を主張するようですから、調停には時間がかかるかもしれません」(前出・篠田の知人)

篠田の所属事務所に離婚調停について確認したが、期日までに回答はなかった。


この話題にネットでは

「わかってたわ」

「ベストマザー賞を受賞したのに」

「知人友人の口の緩さヤバ過ぎる」

「結婚ってなかなかうなくいかないもんだな」

「交際ゼロ日婚した結果がこれ( ・д・)」

「夫婦のことは周りがあれこれ言うもんじゃないけど、やっぱ交際0日婚てうまく行かないんじゃない?」

「やっぱ交際期間あった方が良かったのかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2022/09/07 19:40
言うほど興味ないわ
名前 : あ 2022/09/07 17:36
受賞者に離婚やスキャンダルが多い。それがベストマザー賞。
スポンサーリンク