トムブラ・みちおがシンママと破局

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビのトム・ブラウンのみちおさん(37)が9月5日のBS日テレ「極楽とんぼの週末極楽旅」で、シングルマザーとの破局を明かしました。

(以下引用)

みちおは「子どもがいらっしゃる人で、シングルマザー。3人子どもがいて」と相手はシングルマザーの女性だったといい「親になるのが怖くて。親になるぞって決めてたが、会いに行く途中の公園で怖くて泣いちゃって」と、いざ子どもたちに会うときに覚悟が決まらず泣いてしまったと告白。

これに加藤は「最低だな、お前」とピシャリ。みちおは苦笑いで「泣いちゃって。ダメだと思って。最低なんです。ビビっちゃった」ともコメント。



この話題にネットでは

「むしろちゃんと考えて出した答えなんだなと思った」

「会う前でよかったよ」

「会ってからでも子供との相性とかあるから厄介。やっぱり血の繋がりの無い子供に無償の愛注ぐのむずかしい」

「軽い気持ちで付き合った結果だな。 相手に失礼極まりない」

「継父になるということをしっかり考えたからこそ怖くなったんだと思う。ある意味誠実だと思う。全然最低じゃない」

「子供3人いる女性と一体どこで出会うわけ」

「ほんまやね。お水かな」

「3人もいるシンママは仕事せざるを得ない、仕事しながらもきっとどこかで養ってくれそうな人を探しているのかも」

「すぐに会わせる母親・すぐに会う男の方がよっぽど恐ろしいわ」

「ほんとそうだよね。すぐ会わせるのは子供のことなんかなんも考えちゃいない。早く仲良くなってくれたらとか親のエゴでしかない」

「これさ、まぁ付き合ってて直前でビビって逃げたのは彼女からすれば腹立つけど、覚悟もないのに結婚するよりよほど誠実だと思うよ」

「会いに行く途中って事は、子供待ってたんだよね🥺確かに会う前で良かったけど、子供がどこまで知っていたかによってはかわいそうだな」

「数の問題ではないと思うが3人はきついわな。1人だったらその子と向き合えばなんとかかもだが」

「誰だって、いきなり3人の親になる、なんてビビるよ」

「シングルマザーの恋愛難しいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク