キングオブコント決勝10組が決定

 TOP
スポンサーリンク
「キングオブコント2022」のファイナリストが9月6日に発表されました。

(以下引用)

決勝進出を果たしたのはニッポンの社長、かが屋のほか、ネルソンズ、ビスケットブラザーズ、ロングコートダディ、最高の人間、いぬ、クロコップ、コットン、や団の10組。

吉住と岡野陽一による「最高の人間」は、ルール改正後、ユニットコンビとして初の決勝進出。いぬ、クロコップ、コットン、や団も含めて5組が初の決勝進出となった。

(中略)

「THE W」との2冠を目指す最高の人間の吉住は、「岡野さんがクズ業に手を染めて、ネタをやらなくなってしまっていたところ、事務所の人から『岡野にはキングオブコントしかないから、もしよかったらユニットを組んで一緒に出てあげてくれないか』と言われたので、私からお誘いしました。岡野さんはただ私が熱烈に誘ってきたと思っているので、言わないであげてください」。

相方岡野は、「吉住がずっと誘ってきて組みました! 『最高の人間』です!」といいつつ「他のコンビの方とは違い、全く失うものはないので決勝にいかせてもらったからには、面白いことをして1位になりたいです!」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「最高の人間て何かと思ったら、岡野さんと吉住のユニットかw」

「最高の人間残ってんじゃん」

「最高の人間が気になりすぎるよね、やっぱ」

「最高の人間、即席ユニットで決勝に残るってすごいね。どんなネタなのか楽しみだな」

「二人ともネタが評価されてる芸人さんだから優勝ありそう。ちなみに岡野陽一はクズ芸人なのに下ネタNG」

「吉住や岡野が正直ここまで売れ残るとは思わなかった」

「予選見に行った人達のツイートで「最高の人間が爆発的にウケてた」「最高の人間が一番跳ねてた」とか感想をたくさん見かけたから、本番期待しちゃう」

「水ダウでいぬが面白かったから密かに期待w」

「かが屋優勝してほしい!」

「男性ブランコ決勝いけなかったか」

「蛙亭やザマミィ駄目だったか」

「「ここが落ちるかぁ」という残念な気持ちを上回るくらいワクワクがとまらない。「いぬ」と「クロコップ」のネタを決勝で見れるのは楽しみ。「最高の人間」がぶちかます事を願ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 猫 2022/09/09 01:38
岡野はひさびさの単独が良かったからひさびさのコンビは期待はしてる
スポンサーリンク