国分太一お祝いナシの後輩にチクリ

 TOP
スポンサーリンク
9月2日に48歳の誕生日を迎えた国分太一さんがツイッターで誕生日のお祝いLINEが来なかったジャニーズの後輩をネタにし、ファンからフォローコメントが殺到しました。


この話題にネットでは

「めんどくさい先輩」

「48歳で…」

「国分の圧」

「このツイートキモいなと思いました」

「名前出された後輩も、絡みがあるのにスルーされた後輩も微妙な気持ちになるし、誰にも特がないよね」

「国分ってなんか小さそうだよね」

「そういうタイプだよねと思う。番組で後輩や他のタレントさんと話してる何気ない会話でにじみ出るタイプ」

「太一嫌いじゃないけどこれは面倒臭い。人の誕生日覚えてられないわ」

「何がまっ!いいかー!だよ。よくないからネット上で晒しあげてんだろ」

「ネタにしてもゾワゾワする」

「こういうのって先輩は軽い気持ちで言ってても後輩は気にするよね」

「知らねーーーよ!あんたの誕生日なんて」

「国分くんて怖いよね。目の奥が」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/06 16:58
ネタでしょ?別にこのくらい良くない?
名前 : なお 2022/09/06 15:54
後輩とかお祝いメールなくても。 家族から、、祝ってもらえたら、幸せかと、
スポンサーリンク
スポンサーリンク