SHELLY「元夫らとワンチームで育児」

 TOP
スポンサーリンク
今年5月に事実婚状態のパートナーとの間に第3子を妊娠したことを公表したタレントのSHELLYさん(38)が9月4日「おしゃれクリップ」にゲスト出演し、元夫とそのパートナーとの関係について「ワンチームで子供たちを育ててる」と明かしました。

SHELLYさんは2014年に番組ディレクターと結婚し2児の母となるも離婚。その後、カメラマンと事実婚関係となり現在第3子を妊娠中です。

(以下引用)

離婚した後も元夫とは頻繁に連絡を取り合い「離婚してから2人にとっての優先順位は絶対的1位が子供なので、そこの目線が合っているから、関係性が崩れないんですよ」と、親としての役割分担を続けているという。

元夫にも第三子の妊娠を報告したといい「電話で“おおホント!よかったね!”って凄い喜んでくれて、一安心というか。元夫にも素敵なパートナーがいて、そのパートナーからもLINEで“おめでとうございます!”ってきて、凄く喜んでくれて。ワンチームとなって娘たちを育てているって感じです」と明かした。


この話題にネットでは

「じゃあ何で離婚したの?」

「元夫がシェリーのこと無理になったみたい」

「ある日突然、捨てられた。何の前触れもなかった。青天の霹靂でした。と何かのインタビューに答えてたよ」

「そんな人とよくまだ仲良くしてられるね。許せないし子供も会わせたくないんだけど」

「それでなぜか今も仲良いの不思議だね。離婚を可哀想とか別に思わないけど、この人は気にするタイプなのかな。だとしたら前夫と仲良い、私は可哀想じゃないし多様性の時代だからこういう形ですってアピールしたくなるんだろうな」

「すっごい離婚を美化して話してたなって印象」

「自分なら元夫の彼女とか嫁に子どもあわせるの嫌だな。人それぞれだね」

「その辺は日本人の感覚じゃないのかも」

「何か問題が出てきた時 土砂崩れ的に揉めそうで怖い」

「お互いパートナー居るならそんな頻繁に連絡取る必要ないんじゃないの?」

「なんつーか自分の支配が及んでないと嫌な人なんだろうね。元パートナーと仲良くして懐深い自分の酔ってるだけっていうか」

「ワンチーム集合~!とかやりそう」

「サバサバ系に見せてるけど恋愛依存タイプなんだろうな」

「元旦那のパートナーも子供ができてもある日突然逃げだすような人だと分かっててなぜ付き合ってるんだろ?こわくないのかな?」

「そういう男の方がモテたりするから不思議よね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク