福原愛の嘘発覚で江宏傑が悲痛告白

 TOP
スポンサーリンク
福原愛さんと元夫・江宏傑さんの「3歳の息子を巡る騒動」がいまだ決着がついていないと週刊女性が報じています。

(以下引用)

7月下旬、福原は『女性自身』の取材に対し《せめて夏休みの期間だけでもと。8月まで、一緒に日本に滞在します》と答えている。

しかし、9月1日の時点で、「息子は台湾に帰ってこなかった」と、週刊女性に江のマネージメント事務所が明かした。つまり、福原の“8月まで”という言葉は偽りだったことになる。

(中略)

この状況を打破すべく、江は息子のために訪日を計画していた。しかし、現在その調整は難航しているという。

「福原さんが関係書類の提出を拒否しているため、今のところ日本を訪問することはできません」(江のマネージメント事務所)

そのため、訪日や子どもの面会などについて、江は弁護士を通じて対応するという。

「お子さんの日本滞在は“8月まで”“夏休みの期間だけ”と言っていたのに台湾に帰そうとせず、江さんの主張どおりならば訪日に関する手続きもしない福原さん。このまま、恋人と長男と3人での生活を続けようとしているのではないでしょうか。

福原さんにとっては幸せなのかもしれませんが、台湾で何よりも心配されているのはお子さんたちの幸せ。このまま偽りの3人家族での生活を続けるのではなく、江さんとしっかり話し合って決着をつけてほしいものです」(前出・現地のフリーライター)


この話題にネットでは

「連れ去り?」

「国際結婚ってこじれた時に難しくなるね」

「さすがにこれは酷すぎる…。息子さん、返してあげなよ」

「来日は個人の自由じゃないん?」

「どっちが親権もってもいいと思うけどさ、姉弟は一緒にいさせてあげてよ…」

「愛ちゃんと子供ならまだいいけど、男も一緒なら父親に返そうよ」

「泥沼だなぁ」

「この人って中国でチヤホヤされたら中国居続けて中国で叩かれたら全然戻らなかった日本帰ってバラエティ出たりすごいね」

「身勝手すぎて色々怖いわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/06 21:43
こんな親、子供が不幸だな~ 気持ち悪いくらいベタベタラブラブして、胸くそ悪い夫婦共演して、CMまで出てて… 大笑いだわ。
名前 : か 2022/09/06 15:46
顔見たくないけど 怖いもの見たさで見ちゃう… テレビ局の計算にモロ乗っかってる自分
名前 : あ 2022/09/06 14:53
お母さんといた方が幸せかなって大体は思うんだけどここの家はお父さんのがいいかもと思わせるんだよね。正直バラエティ出てきたらチャンネル変えてる
名前 : あ 2022/09/06 12:41
姉弟を引き裂くのは残酷だし、何より息子が洗脳されてないといいけどな。
名前 : あ↓ 2022/09/06 11:36
ほんとそうだよね。たぶんだけど、弟くんはまだ小さいから手懐けやすく、しかも男の子ってママ大好きだから可愛くて返したくなくなっちゃったんじゃないかと。二人引き取るとなると大変さも倍だし、彼氏との時間も無くなるから。憶測だけど。勝手だなと思う。
名前 : あ 2022/09/06 10:59
同じ子を持つ母として、なんで息子だけ?娘は?
スポンサーリンク