せいじxなだぎの共演NGが解禁

 TOP
スポンサーリンク
千原せいじさん(52)が9月4日放送のカンテレ「マルコポロリ!」で、15年間も共演NGにしていた同期のなだぎ武さん(51)と共演し、千原ジュニアさん(48)が「皆さん目撃者です!ここ共演してるの初めて」と明かしました。

(以下引用)

15年くらい前に、突然せいじがNGだと言い出したそうで、知っていたのかと聞かれたなだぎは「最近ジュニアがテレビでいってるのを見て、ええっ!俺せいじにNG食らってんの?」と驚いたことを明かした。

理由を聞かれると、せいじは「絡んでるときに、俺をイジるんはいいんですよ。でも舞台上で俺がイジろうとすると全部バシャっと切るんですよ。バサっと。これがずっと続くと思ったらやってられへん。最初からNGにしといたほうがええわと」と語った。

雪解けについて、せいじが「3年前に映画で共演した。(中略)僕がなだぎをボコボコにする役で、なんかそれですっきりした感じ」と明かした。



この話題にネットでは

「それで15年もNGになるのか」

「NG出せる程の実力あるか?」

「何があったのか全く知らないけどせいじが悪いんだろうなってなるのは何故なんだろうか。というかアフリカ以外でせいじが正しい場合が想像できないw」

「後はフジモンとA先生だけw」

「フジモンとA先生の中の悪さは、同期とか周りの芸人さんが、ちょいちょい話題に出すけど、最終的に皆口を揃えて言うのが、仲直りは難しいって感じのこと言ってますよね」

「バファロー吾郎AだけはガチNGだろ」

「Aさんとフジモンの仲良かった頃を知ってるだけにこの軋轢はちょっと寂しい。いずれ仲直りできたらいいのに」

「企業で働いてて合わない人と同部署NG出せたらなぁと思ってる一般人は山ほどいるだろうな…その点芸能人はその辺調整できて羨ましいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/06 12:50
何度もされ続けたからNGだったら分かるが、この先も続くと思ったらでNGにするのはどうかと思うし、だったらNGにする前に話し合えばよかっただろと。これから共演するなら気を遣うのはなだぎだから面倒くさいだろうな。
名前 : あ 2022/09/06 11:43
A先生に関してはフジモンとどうとかの次元じゃないと思う。相方の竹若さんとも連絡取らなくなってるようだしなんかヤバい方向にいってるなっていう印象。
スポンサーリンク