田中みな実が男性のNGな服装告白

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(35)が9月4日「あざとくて何が悪いの?」で初デートにはNGだという男性の服装を明かしました。

(以下引用)

タレントのMattが「服装だと靴を見ますね。なんかボロボロだとちょっとね」と話すと、続けて田中は「なんか、穴だらけのデニムとかはいてると…」とNGだという男性の服装を挙げた。

さらに「チェーンとか凄いたくさんついてたりすると…」と話すと、「英語の謎の文字いっぱい書いてあるやつとか。あと、ピタピタなロンT着てる人とか」と力説。


この話題にネットでは

「穴だらけのデニム、チェーン、謎の英語、ピタピタのシャツ…確かにどれも嫌」

「これは全部同意見。英語の書かれた服なんて着てこられたらまずはユニクロ連れてくわ。一緒に歩くのも嫌」

「ズボンのチェーンってまた最近流行り始めてきたんじゃなかったっけ?」

「シンプル綺麗め。簡単よ」

「あと30過ぎた男のストリート系ファッションとかまじで無理なんだけど分かる人いる?キャップかぶってたり」

「わかるよ。30過ぎ男性の金髪ピアスとかも無理」

「確かに靴汚い人は嫌だなぁ〜。年齢関係無くダメージが過ぎるデニムも無理。男のVネックにアクセサリージャラジャラも無理w 指輪過多とか引くw」

「街コンとかでも靴が汚い人はやめた方が良いって聞いたことあるから意外ではないな」

「そいつが億万長者の可能性もあるから外見で判断しちゃイカンよ」

「私は逆に「Tシャツハーフパンツビーサン」の3連コンボが無理だわ…金持ちにも貧乏にも両方いるけど、服装としてだらしなすぎて清潔感なく見えてしまう」

「英語の謎の文字のシャツ、近頃ある?20年くらい前の風味じゃない?」


「まさしくこういうのだね」

「黒のカーディガンに白T、ズボン、スニーカーみたいなコーデが一番好き」

「オシャレじゃないならユニクロで上下無地の服を買って着てくれたらそれでいいのに自己主張強めの服装の人が多いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/07 09:22
オシャレって流行りの服来てればいいだけじゃなく、その人の個性とか雰囲気にマッチしてるか?だからね。
名前 : あ 2022/09/07 09:18
ユニクロはユニクロでシルエットがダサくなる場合があるから気をつけた方がいいよ。
名前 : あ 2022/09/06 22:34
わざわざダサくしなきゃいかんのか
名前 : あ 2022/09/05 23:00
自分の若い頃周りはチャラ男&お兄系だった。今の若い子はダボダボのシャツをダボダボのズボンにインしてる韓国人の真似してる子が多いなぁと感じる。
名前 : あ 2022/09/05 22:40
ボロボロの靴とか鞄の人は絶対受け付けない
スポンサーリンク