Dream Amiが第1子男児出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手のDream Amiさん(34)が9月5日のインスタグラムで第1子となる男児出産を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「妊娠してたの知らなかった。旦那さんテラハの人だよね」

「旦那さんテラスハウスの時にYOUとかトリンドルとかに人気だったけどあれ何だったんだろうな。大した経歴の人でも無いのにやることなすこと大絶賛で何だこれって思ってた」

「当時学生だから経歴も何もないでしょ。テラハってニートに毛が生えた様な人ばかりの中、学歴だけだけど早稲田からの藝大は普通にすごいわ。あと割と大人な会話出来る人でもあったよ」

「東京藝術大学ってなかなか入れないんじゃなかったっけ?経歴すごくない?」

「34で第一子なんだ。金髪ギャル?でもっと若いと思ってた!」

「YouTube見てると旦那さんとの生活が楽しそうだからまだまだ2人で過ごしてるものかと勝手に思ってた!」

「Amiちゃんおめでとう🎉」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/06 11:16
半さんはどうでもいいけど、東京藝大を大した学歴じゃないっていう人の学歴を知りたい。頭いいだけじゃ入れずに才能も無いと入れない凄い学校なのに。
名前 : あ 2022/09/05 21:53
半さんがパパかー!おめでとうー!
名前 : あ 2022/09/05 21:52
↓テラハの半さん=結局表に出たがった人笑
名前 : あ 2022/09/05 18:58
旦那さん早稲田卒業して藝大も出てるの!?何者!?
名前 : 旦那さんのこと悪く言ってる方 2022/09/05 17:10
何様なんだろう笑
スポンサーリンク