みのもんたが香川照之を援護射撃

 TOP
スポンサーリンク
“銀座の帝王”とも呼ばれたみのもんたさん(78)にFLASHが香川照之さん(56)の性加害報道についてインタビューをしています。

(以下引用)

上機嫌で帰宅したみのに声をかけると、「香川さんの肩を持つわけではないけれど……」としたうえで、銀座の夜の流儀、そして銀座の接客の極意を教えてくれた。

「僕は楽しく飲むほうですよ。僕が何もしなくたって、女性のほうから脱いでくれるからね(笑)。銀座は羽目を外しに行くところなんだから、楽しむのは当たり前。銀座の一流の接客は、お客さんにどう喜んでいただけるかを第一に考えること。

品位ある遊び方をさせられないなら、お店にも責任があるんじゃないですか。(中略)僕は50年通ってるけど、昔は超一流といわれた銀座の世界が、そうでなくなった証拠でしょう」


この話題にネットでは

「これマジ?銀座もホステスから脱ぐの?」

「お金持ちが集まるクラブってゲスいイメージ。高いお金払う代わりにある程度は許される世界。そして口外ご法度。今は働く側に昔のようなタイプがいなくなったんだろうね。時代なんだろうね」

「援護射撃と言いつつ背後から打ってない?」

「トドメ刺してるwww」

「自分がいかに銀座で遊んできたか自慢したいだけで、なんも考えてないでしょ」

「これ、りゅうちぇるの擁護に乙武が出てきたみたいなやめといた方がいいやつなんじゃ…」

「羽目を外しに行くところだとしても暴力行為はどうなのかな」

「香川照之とはまた違ったジャンルの迷惑客っぽい」

「擁護ではないけど、裁判で解決してるのに今更感あるし、被害者の女性が週刊誌に売るのはありえないから第3者リークだよね」

「勘違いしてる人多いけど示談になったのはクラブのママと被害者間の事であって、香川とは関係ない。それとは別にセクハラじゃ済まないレベルのわいせつ行為をしといて3年も知らん顔してテレビに出ていたのが視聴者からしたら許せないのでこうなってる」

「もうそういう時代じゃないんだよ、おじいちゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/05 17:45
品位ある遊び方をさせれない店側にも責任があるなら、品位ある遊び方ができない客にも責任があるだろ。このおじいちゃんが思う品位は傍から見たら下品だからなぁ。
名前 : あ 2022/09/05 16:51
今まで豪遊していた人達も銀座ではもう安心して飲めなくなったって事ね
名前 : この人の 2022/09/05 16:40
飲み方は香川さんよりゲスいです。銀座で評判悪過ぎです。
名前 : あ 2022/09/05 14:18
誰?
スポンサーリンク