井戸田潤が19歳下モデルと結婚

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴンの井戸田潤さん(49)が9月5日「ノンストップ!」でモデルの蜂谷晏海さん(30)と8年の交際を経て結婚したことを発表しました。

またそれぞれのSNSでも結婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

蜂谷晏海 official(@hachiyaami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「ハンバーーーーーグ!!おめでとう㊗️」

「芸能人は若妻ばかりだね」

「8年交際したならまともじゃん」

「22歳の時に40のおじさんと付き合えるのか」

「すごいね。私22だけど付き合いたいと思わないわ」

「私は若い時年上のおじさんしか興味なかったし、そういう人も確かにいるのよ」

「8年も交際とは、やはり慎重になっていたのかな」

「22歳から30歳になるまでか。結構長いね」

「ハンバーグの人、美容に力入れてるって言ってたから容姿も彼女に釣り合うように頑張ってたんじゃないかな」

「井戸田ってもてるんだなぁ…」

という声も。



  • 井戸田潤と蜂谷晏海の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/09/05 23:18
    はちや あみ さんだよ
    名前 : ん 2022/09/05 21:39
    名前なんて読むん?
    名前 : あ 2022/09/05 17:26
    安達祐実の後すぐに誰かと結婚してたと思ってた笑
    名前 : あ 2022/09/05 17:08
    22歳からだから、8年も我慢して付き合えた。 例えば30歳から、8年も結婚してくれるかどうかもわからない人とは付き合えない。リスクしかない。 20歳からなら結婚がなくてもまだやり直しきく。でも8年は長い。8年も待たせる男ばかりに合わせてられないよ。
    名前 : 名無し 2022/09/05 15:57
    綺麗な女性ですね
    名前 : あ 2022/09/05 14:01
    芸能人じゃなきゃこんな年下と付き合えないよね。そもそも出会わない
    名前 : こ、こ、 2022/09/05 13:58
    こんな美女と!!!!! おめでとう!!!
    スポンサーリンク