「アッコにおまかせ」香川照之をスルー

 TOP
スポンサーリンク
9月4日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で俳優・香川照之さん(56)の性加害報道がランキング1位になるも、和田アキ子さんらスタジオの出演者がスルーしたためにネットでは「全く触れられてないのが違和感しかない」「全然、おまかせ出来へん」などの声があがっています。

この話題にネットでは

「ランキング1位にしといてスタジオ全スルーは笑う」

「扱いたくないならランキング形式にしなきゃいいのにね」

「申し訳ないが香川照之はやりすぎ感がある。やってはいけないことだけど、んな事よりもっと議論すべきニュースがある」

「3年も前に当事者間では終わってる話だもんね。なぜ今さら蒸し返すんだろう?」

「香川がどうのというより、ランキング1位をスルーっていうのが不自然」

「なんでスルーの??」

「香川照之って、TBSのお抱えタレントだったからね。あまり触れられないのかも。ホリプロタレントの竹内涼真のスキャンダルもスルーしてたよ。TBSとホリプロ絡みはスルーしてる」

「秋にTBS出資で香川主演の映画が控えているらしいじゃないか。アンジャッシュ渡部くんはたかが不倫(非刑事案件)で王様のブランチから瞬殺。地獄の沙汰も金次第ということ」

「ホリプロに所属してる人が何かやらかしてもスルーしてる時あるから別に驚かないわ」

「アッコにおまかせの報道に何を期待してるのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2022/09/05 20:57
当事者間で和解…当該女性が訴えたのは香川では無く、働いていた銀座の店を訴え、和解?し訴えを取り下げたとのことです。 何故か勘違いされている方が多い。
名前 : あ 2022/09/05 12:23
不快だったり大したことのないコメントしかしない番組だから、上の最後のコメントのようにこの番組の報道に何を期待してるのかと思う。
スポンサーリンク