ぼる塾・田辺のトトロ写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
ぼる塾・あんりさんが9月2日のツイッターで、葉っぱを片手に無表情で立ち尽くす田辺智加さんのソロショットを公開したところ、22万の"いいね"が集まり「実写版トトロだ」「あなたタナベっていうのね!」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「ツイートしてるのはあんりなのね」

「あんりなのか笑 田辺さん調で読んじゃった」

「いい事を何気なく言ってるじゃん(笑)」

「こんな天気悪い写真なのにすごく雰囲気出てる。写真上手いね」

「写真よりも添えられたコメントの意味深さが気になるw」

「田辺さんとあんりちゃんが体重制限でロープウエイ乗れなかったのよ。(はるちゃんは乗れた)田辺さんが体重制限に引っかかったことにショックだったっぽい」

「ラビットだっけ?体重100キロ超えてて、凄くショック受けて、テンションめっちゃ下がってた時の映像だよね」


「あんりでもリアルトトロはいける」

「あなたタナベっていうのねww メイちゃんの声で再生されたわ〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/04 21:28
私も日傘持つとトトロになる
スポンサーリンク